なんかさぁ~、変な顔(?)してるそーちゃん、かわいいv-10と思うのは私だけぇ??
いやいや、やっぱりかわえぇわ。
うさ子が見たらヤツもきっとヤラレちゃうe-272と思うんだけどね。
もうそろそろネット復活してくれんかなぁ~??
元気にはしてるよん♪

・・・・って本文と全然関係ない話ですんましぇぇんv-436
2006/07/07(Fri) 00:16 | URL  | コチャ [ 編集]
はるともね、同じv-237
に~って笑うと、受け口みたいになってる・・・。
私も気にしてたんだけど。
実は私は出っ歯(ひどくないけど)で歯並びも
ガタガタ・・・。八重歯もあるし・・・。
歯並びは私に似て欲しくないなぁ~・・・。
2006/07/07(Fri) 01:13 | URL  | はるとママ [ 編集]
||ω・`)コソッ
アゴが出てても大成している人はたくさんいるよ

芸人とかでね!


もちっと大きくなればちゃんとした
噛み合わせになるんじゃないでしょうか・・・・?
2006/07/07(Fri) 03:04 | URL  | ゆん [ 編集]
お返事でごわす。
 i-6綺咲さん
王子くんも癒合歯だったよねー。
小児歯科で噛み合わせチェックしてくれるのかぁ・・
つか、矯正ってホント高いよね・・・むーん。どーなるんだろう(´・ω・`)

>ぶぁ
え。 じぃじ還暦も食べながら寝るの?!
もぐもぐ・・ぐぅぅぅ・・ZZzzz・・・って?!
じぃじーーー!しっかりしてーーー!

 i-6MAKIさん
オイラも力が入ってるだけの気がしないでもないんだよねー。
どーなることやら・・ちと心配(⊃д`)
MAKIさん親知らずでズレちゃったのかぁ。
オイラも横に生えたけどだいじょぶだった(´∀`)b
抜くときは死ぬかと思ったけど・・・( ノД`)シクシク…

 i-6ポコさん
なんと!!ポコさん歯科衛生士?!
やっぱり謎の経歴持ってるじゃないっすかぁぁ!!

やっぱりまだ噛み合わせは確定しないですよねー。
つか、アゴを突き出すクセがちびっ子に多いとは知りませんでした。
素の時の横顔は大丈夫だと思うんですけど
「アホの子」みたいに口が半開きなので、ビミョーです・・・(⊃д`)
矯正に保険が効くってのも初めて知りました!
それなら矯正も怖くない!
・・けど、やっぱりしないで済む方がいいんだけどなぁ(´・ω・`)
色々アドバイスありがとうございました!
・・・そのうちまた質問しちゃうかも・・(*´ェ`*)ポッ

 i-6しゅうたママさん
ホント、いい顔の時限定の噛みあわせであって欲しいです・・・。
生え揃うまで確定できないから、じわじわ心配が募りそうで
精神的にツライような(⊃д`)
>アントニオ
えへ(*´ェ`*)
一番わかりやすい例だったもので、つい・・・。

 i-6コチャさん
あの顔、かわいい?生で見てみてよぉ。まぢ変だから(*´ェ`*)
新妻うさ子さん、いろいろ忙しいのかな?
新婚さんだもんね!いろいろあるよね~v-398

 i-6はるとママさん
はるとくんもアントニオになる?
ちょっとしたことなんだけど、結構気になるよねー・・・。
オイラ達夫婦もかみ合わせは普通だけど、歯並びは・・・(⊃д`)
ウチも歯並びは似て欲しくないなぁ。

 i-6ゆんゆんさん
芸人って・・・それもいいね!d(゚∀゚)b
そんで、バリバリ稼いでオイラをラクさせて・・・(*´ェ`*)ポッ

2006/07/07(Fri) 23:41 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
