お返事でごわす。
 i-6ゆんゆんさん
あと一月・・・ホント?(*´ェ`*)ポッ
もしダメだったら、ダメだったら・・・・・・・・・
ドラムちょーだいヽ(´▽`)ノバッキーン

 i-6コチャさん
そーちゃん、ムクムク大きくなってるよーヽ(´▽`)ノ
そーだよねー。そのうち寝るようになるよねっ!
子育てと寝不足はセットなんだし、しばらくは諦めるしかないね(⊃д`)
コチャさんだってバッくん達のママじゃんかー(*´ェ`*)
動物も人間も、子育ての大変さは同じ!(´∀`)b

 i-6ポコさん
そーちゃん、運動量的には申し分ないような気が・・・(⊃д`)
「歩くようになってから」を期待しよう!

>ネンネトレーニング
オイラもそれ聞いたことあるけど、ちょっぴりスパルタチックな感じがして
こっちが根負けしそうなのが目に見えたから試しませんでした(*´ェ`*)ポッ
確かに、ちょこちょこ起こされる方がマシ!(´∀`)b
つーことは、オイラもだらけ母の仲間入り~v-398

 i-6綺咲さん
王子くん、たっぷり寝てくれるんだねー!うらやましい・・・
寝る子は育つって言うから、脳みそもバッチリ育ってますぜ!
綺咲さんちはご夫婦揃って良く寝る家庭?
つーか、ウチもなんだけどなぁ・・・。
オイラは・・あ、承知だったか。
ぶぁも良く寝るっつーか、すぐ寝るタイプ。
ご飯食べながらとか、お風呂につかりながらとか・・・。
赤ちゃんよりタチ悪いよね( ノД`)シクシク…

 i-6しゅうたママさん
しゅうたくんも1回は起きちゃうのね(´・ω・`)
やっぱ個人差も大きいのかなぁ。
まぁ、そのうちほっといても寝るようになるんだろうけど
「そのうち」っていつだーーーっ!って感じの毎日・・・(⊃д`)
お互い「そのうち」来るその日を気長に待ちましょうv-406
2006/07/05(Wed) 23:21 | URL  | まーさん [ 編集]
||ω・`)コソッ
マラカスならあげるよ(ぁ

あげないけど。貸すくらいなら(ぁ
2006/07/07(Fri) 03:05 | URL  | ゆん [ 編集]
ゆん!
マラカスなんていらーーーーーんっ!!!
マンボでも踊れと?

え?貸してくれるの?
わーいわーい!無期限で借りちゃおーっとw
2006/07/07(Fri) 23:18 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
