いとこ会!
楽しそうだ~♪
10人以上いとこがいるなんて、すごいなぁ。
ポコも母方のいとこが女だらけで、最近はみんな結婚したりで集まることもなくなりましたが、個々に会うとやっぱり話に花が咲きます☆

夜泣き、なんででしょうね~。
時期だっていわれればそれまでなんでしょうけど。
チビ太も先日、すごい夜泣きで、まーさんや綺咲さんに教えてもらったエアコン作戦してみたら、泣き叫ぶことはなくなりました。
でも、ちょっとでも蒸し暑くなったら「ひぃ~」って泣いて起きるので、チビ太の快適温度に室温を保っているんですが、
寒い!!
毎晩、ダンナと布団かぶって震えながら寝てます。(笑)
そんなに寒くても、タオルケットかけたらチビ太は10分で
起きるし、しかたないのでそのままで放置です。
ほんと、寒くないのかなぁ・・・。
なので、もしかしたら、そーちゃんも快適温度がもちっと低めなのかも。
お試しあれ~。
2006/07/03(Mon) 14:00 | URL  | ポコ [ 編集]
ほほ~
いとこ会ですか・・・。なんだか楽しそうですね。
みんな年がちかいのかしらん??
というか、いとこだけでそんなに人数がいるとは、
驚きです。

しかし、そーちゃんどうしちゃったんでしょう??
いとこ会で興奮しちゃったのか・・・?!

夜泣きはつらいですよね。
しかも何をやっても泣きやまないなんて・・・。
途方に暮れるしかないですな。
2006/07/03(Mon) 23:09 | URL  | 響月 [ 編集]
お返事でごわす。
 i-6はるとママさん
はるとママさんも、会った事ないいとこいる?!
家が離れてると、どうしても会うきっかけがつかめなくてねー・・・。
今回のいとこ会で、次回は「いとこ+その親会」が企画されてました。
要は「親戚一同大集合」っつー事ですな(*´ェ`*)ポッ
そーちゃんの夜泣きには、ホントに参りました・・・(⊃д`)
でも、飲み会に参加して興奮しちゃったからなのか
昨日は大泣きせずに済んで、ちょっと一安心。

 i-6綺咲さん
えぇ?!綺咲さんトコはいとこ少ないの?
つか、旦那のトコが多いのか・・・?
実はオイラのいとこも多いんです。15人くらいいるし(*´ェ`*)ポッ
そーちゃんの夜泣き、ちょっとした気の迷いだった模様。
多分、大勢の人に囲まれて興奮しちゃったらしいです。
>マイマザー
朝丘雪路さん・・・言われてみれば、すっとぼけたトコ似てるかも・・・。
お嬢様育ちではないけど(´・ω・`)
あのね、綺咲さん。そんな母を持つ子供は、こっそり苦労することになるから
あんまり見習わない方がいいと思うんですけど。

 i-6ゆんゆんさん
あはは!そーちゃん「変身!」してたのかぁ(*´ェ`*)
・・・何に変身するつもりなんだ?
なんか破壊怪獣とかになりそうで怖い・・・。
ゆんゆんトコのいとこもほとんど県外かぁ。
なかなか会えないから淋しいよねー。

 i-6ちゅんっちさん
おぉ!偶然ですねぃ!!
息子さんはご機嫌ナナメ君になっちゃったのか~(⊃д`)
初めての人がいっぱいでびっくりしちゃったのかな?
そーちゃんの夜泣き、どうやら一過性のようです。
やっぱ興奮しちゃったみたい。
あんなに大勢の人に囲まれて、何時間も過ごしたのは初めてだったしなー。
今はひたすら続きませんようにと祈るのみです(*´ェ`*)

 i-6しゅうたママさん
うんうん。どうも興奮しすぎたみたいでしたー(´・ω・`)
しゅうたくんも1週間夜泣き続いたとは・・・。
さぞかしママさん苦労したことでしょう。お疲れ様でした。
ホントに泣き声が尋常じゃないから、どうしていいやら困りました(⊃д`)

 i-6ポコさん
いとこ会、楽しかったですよーヽ(´▽`)ノ
久しぶりに会うから、なおさら盛り上がるんですよね。
オイラもいとこで集まりたいなぁ・・・。
夜泣き、多分飲み会参加で興奮しちゃったからだったみたいです。
というか、そうであってくれと祈っています。
チビ太くん、エアコン大作戦成功でよかったーヽ(´▽`)ノ
やっぱ適温が一番です!(´∀`)b
つーか、チビ太くんの適温は低め設定なのね・・・。
どうかポコさんとパパさん風邪など召しませんように。

 i-6響月さん
みんな同じくらいの年齢だったんですよー。
だからなおさら盛り上がっちゃいました(*´ェ`*)ポッ
つか、みんないとこ少なめなんですねぇ。
オイラはいとこ15人くらいいますよ(´∀`)b
(母親の兄弟が多すぎるっちゅーのは内緒)
いやぁ、今回「正しい夜泣きのあり方」を体験して
ほとほと困りました(⊃д`)
けど、どうやら気の迷いだったみたいなので、ほっとしてます。
あんなのが毎日続いたら、ホントに身が持ちません・・・。
2006/07/04(Tue) 00:01 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
