お返事でごわす。
 i-6ポコさん
ポコさんの周り、天然な人いないんですか?!
すげー!そっちの方がうらやましいような・・・。
オイラの周りは、天然が多すぎて・・・(´・ω・`)

>返事
ツッコミどころ満載ですよね!あきれるほどに・・・(⊃д`)
つーか、ポコさん関西人だったのかぁ!!
そりゃぁ激しいツッコミが期待できそう(*´ェ`*)ポッ

 i-6MAKIさん
えぇ、おかげ様で健在です(*´ェ`*)ポッ

>優しいお兄さん
このお兄さんがいなかったらどうしてたんだろう・・・。
この際、ケータイ無理矢理持たせようかな。
でもなー・・・使えないんだろうなぁ(⊃д`)

 i-6はるとママさん
マジで簡単な道のりなんですよ!
これを間違うなんて、ホントにミラクル(*´ェ`*)ポッ
お花を見ながら来たのはいいけど、不審者に思われなかったか
それがちょっと心配だったりします・・・。
2006/07/03(Mon) 00:40 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
