お返事でごわす。
 i-6綺咲さん
受け取ってくれてありがとー!ヽ(´▽`)ノ

そーちゃん、真っ黒らしいです・・・。つーか、オイラが地黒なので
ソレを受け継いだ上に日焼け(*´ェ`*)
ホントにしげるくらい黒くなったらどうしよう・・・v-394
「母ちゃんウザイ」・・・聞きたくないっ!聞きたくないよぉぉぉv-406

 i-6ポコさん
受け取ってくれてありがとー!ヽ(´▽`)ノ
チビ太くんも、こんがり夏男?(*´ェ`*)ポッ
ウチもヤヴァイと思って、今更日焼け止め塗ってるけど
効果ないみたいなんですよねー・・・(⊃д`)

 i-6ちゅんっちさん
いつでも失礼しちゃってください!ヽ(´▽`)ノ
コメント大歓迎でやんす!
肉体派で脳みそ虚弱体質なのは、血統です(*´ェ`*)ポッ
トンビから鷹は産まれないということを実証してくれました。
ちゅんっちさんちの息子さんは、おっとりまったり系?
ウチはご覧の通り激しいので、うらやましいですー。
体が丈夫なのが一番ですよ!それだけで親孝行!!
ちゅんっちさんは臨月で引越ししたんですか?!ひぇぇぇ
オイラは6ヶ月の時だったんですけど、それでもかなり辛かった・・・。
基本的には現場監督に徹してましたけど(*´ェ`*)ポッ

 i-6しゅうたママさん
受け取ってくれてありがとー!ヽ(´▽`)ノ
えっちらおっちら階段登りきったのには、オイラもびっくりしました。
予想以上に筋力発達してるのかもしれない・・・。やはり肉体派(*´ェ`*)ポッ
しゅうたママさんはマンションにお住まいなんですね!
つか、46階?!なんかすごくないですか?!
超高層マンションだーーー!すげー!
見晴らしいいんだろうなぁ・・・。

 i-6響月さん
受け取ってくれてありがとー!ヽ(´▽`)ノ
ひーくん、もうそんな事言っちゃうの?!うそーんv-406
オイラ、言われるのは覚悟してるけど、もっと先の事だと思ってたのに・・・

2006/06/30(Fri) 23:16 | URL  | まーさん [ 編集]
バトン、ありがとうございます!
階段上るなんて、スゴイ!!確かに肉体派ですな。
憧れのマイホーム。いいなぁ。。。
確かに子供ができたら考えちゃいますよね。
うちは旦那が今の会社でずっとやって行くか自信が無いらしく、県外に出ることも見据えてマイホーム購入はまだ先のようです。
もちょっと広いとこに住みたい・・・。
2006/07/05(Wed) 11:44 | URL  | くみ [ 編集]
くみさんへ
バトン、結構おもしろいっす!(*´ェ`*)ポッ
そうなんですよ、階段登りきっちゃうんです。
なので、急遽ベビーゲートを買おうということになったんですが
なかなかちょうどいいのがなくて、未だ物色中・・・。
くみさんちの旦那さまは、お仕事がビミョー(言い方悪くてすみません)なんですか?
ずっとやっていけるかどうかって悩みますよねぇ・・・。
一家の大黒柱ともなればなおのこと。
納得のいく仕事が出来るよう祈っております!
そしてマイホーム!ヽ(´▽`)ノ
2006/07/05(Wed) 23:03 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
