お返事でごわす。
 i-6綺咲さん
ホントに少子化っぽくないよね!うじゃうじゃいるじゃんって感じ(´・ω・`)
綺咲さんは整理券取っといたのかぁ。
ウチの方は整理券制度(?)ないから、とにかく早いもん勝ち。
2回目は9月予定!次も気合入れて早めに行くぞ(*`・ω・´*)w

 i-6はるとママさん
待ち時間、暑かった~(⊃д`)
うちわがたまたまあったから良かったけど、廊下の奥のほうに
いた人達、体感気温どれくらいだったんだろう・・・

やっぱり気合は大事ね!(´∀`)b
つーか、人生初の1番乗りだったような気がする・・・。

 i-6ポコさん
ポコさんちは3番だったのねーヽ(´▽`)ノ
そうそう、チビ太くん大合唱の音頭取りだったんだよね!
あの記事見た時、「うわぁ大変そうだぁぁ」って思って
今回周りの泣き声にドキドキしてたんだけど大丈夫でしたヽ(´▽`)ノ
チビ太くん、次は10月?ウチは9月予定です!
2回目は音頭取らないで余裕でごっくんできるかな?

 i-6ちゅんっちさん
そーちゃん、がんばりましたーヽ(´▽`)ノ
つーか、泣かなかったのは、たまたまです。多分(*´ェ`*)ポッ
いやぁ、それにしても暑かったっすー(⊃д`)
オイラの隣にいた赤ちゃん、汗で髪の毛びっしょりになってて
かわいそうでした・・・。
ワクチン、ホントにちょっぴりですよねー。
オイラ、スポイトみたいのでもっとこう、ピューッとやるのかと思ってましたが
すごいちっこいのでポタッと・・・(´・ω・`)
なんでも多めだと安心するっての、わかりますー!
洗剤とか、やけに多く使っちゃいませんか?(*´ェ`*)ポッ

 i-6ゆんゆんさん
山のあなあなあな・・・あなたもう寝ましょうよ。

・・・って授業中かぃ!!w
熱中症とか、これから怖いもんねー。
そーちゃんは、ストローで麦茶をチマチマ飲んでるけど
たまに溺れかけまする(⊃д`)
早くストロースキル覚えてくれ・・・
2006/06/29(Thu) 23:02 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
