ダメ!が分かるなんてすご~い!
今日しゅうたに試したら大うけされちゃいました。
それでも懲りずに「ダメ!噛んじゃダメ!!」と叱って見ましたが更に大うけ。あまりに笑いすぎて後ろに倒れそうになってました。。はぁ、、私のおっぱいは授乳を重ねるたびに悪化中。明日は病院に行く予定です(T_T)
2006/06/27(Tue) 23:11 | URL  | しゅうたママ [ 編集]
お返事でごわす。
 i-6はるとママさん
旦那・・・なでなででいいのか(´・ω・`)?
つーか、はるとくんステキな技を習得しちゃったのねーん(*´ェ`*)ポッ
ママさん痛くて辛いけど、なんか微笑ましい・・・。
ダメって言われてニッコリ笑うはるとくん・・・
思わずその笑顔で許しちゃったりしません??

 i-6響月さん
響月さんちも「ダメ!」増えてますか?
コロコロカバーの大惨事・・・恐ろしい(´Д`|||)
あんなのがベッタリ張り付いたら・・・ひぃぃぃ。

 i-6綺咲さん
わかっちゃいるけど繰り返す・・・えぇ、9ヶ月ですから(*´ェ`*)ポッ
てか、綺咲さんアマアマですな!
そんなオイラも泣きそうになってにじり寄るそーちゃんを
「もう怒ってないよー」と抱きしめるアマアマっぷり(〃´・ω・`)ゞ エヘヘ

 i-6ポコさん
おぉ!チビ太くんも理解しつつある??
けど、逆ギレって・・・v-356
ぶぁは、どうもビミョーにズレてるんですよねー・・・。
「そこはナデナデでいいのか?」って感じですが
それじゃなくても「?」って事が多いです(´・ω・`)
少しじゃなくて、結構怪しい人なのかもしれない・・・。

 i-6くみさん
そうそう!とりあえずピタっと止まるんですー!
何をどの程度理解してるのかビミョーだから、ヘタな事言えなくなってきました。
我が家の場合、特に「言葉使い」。
オイラも旦那も、結構言葉使いが荒い方なので気をつけないとv-406
オイラ的には、旦那のビーチクをナデナデするそーちゃんを
早く見たいと思ってたりします(*´ェ`*)ポッ

 i-6しゅうたママさん
「ダメ!」で大ウケ・・・(´・ω・`)ザンネン
しかも悶え笑いまで・・・。
しゅうたママさんのおっぱい、かなり酷そうですね・・・
どうかどうか、早く良くなりますように!v-421
しゅうたくーーーん。ママ痛いって言ってるよー?
大好きなおっぱいなくなっちゃうよー?大変だよー?
だから、やさしくやさしく。ねー?
・・・ナデナデはしなくていいけどね(*´ェ`*)ポッ
2006/06/29(Thu) 00:29 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
