本当にタイムリーですね☆
赤ちゃんって手加減ないから笑えない痛さですよね~。
この間噛まれた時あまりの痛さに反射的に頭をペチっと叩いちゃいました。。
ちびっこくてミルクの匂いがプンプンしていた頃が懐かしいです。
最近しゅうたの頭からはヨーグルトの匂いがします。

2006/06/26(Mon) 21:49 | URL  | しゅうたママ [ 編集]
お返事でごわす。
 i-6コチャさん
歯だよ!歯だよ!!
ほんとに成長ってすごいよねー。
そーちゃんが男の子に・・・もうちょっと赤ちゃんでいて欲しいなぁ・・・。
どーでもいいけど、その友達のちびっ子!すごい質問しちゃうね(*´ェ`*)ポッ
・・・で、なんて答えたの?

 i-6こーなーさん
オイラのヘッポコブログへようこそお越しくださいましたーヽ(´▽`)ノ

そーちゃんは9月7日が誕生日です。
こーなーさんちの坊くんとは2日違いになりますねー(*´ェ`*)
ホント、そーちゃんより小さい子見ると「こんな頃もあったのね」とか
やたら懐かしく思えちゃいます。
今考えると、寝てるだけの頃が一番ラクだったっす・・・。

 i-6ポコさん
バッチリにょっきりですよーヽ(´▽`)ノ
おかげで噛まれた時の痛みも倍増です・・・(⊃д`)
「おっぱいの匂い」確かに消えてきてます!!
旦那も同じように感じてたみたいですけど「でも、そーちゃんの匂いがする」
とかワケわかんない事言ってました(´・ω・`)

 i-6ゆんゆんさん
とっさに「いたーーーーぁい!」と言えない育ちの悪さ(*´ェ`*)ポッ
え?チューハイ?あれ?ゆんゆんって・・・
いーのっかなー?いーのっかなー?ww

 i-6ポコちゃんパパさん
スゴイ顔でしょー・・・?
上下の歯がバッチリ見える写真だけど・・まぁ、いいか(*´ェ`*)ポッ
あれです。気をつけてても噛まれます(´∀`)b
なので、噛まれた時の対応を考えといた方がいいですよん!

 i-6しゅうたママさん
ホント手加減ナシ!! 
頭をペッチンってオイラもしそうになりましたー!
考えた末、噛まれたらお尻をペッチンすることに決定(´∀`)b
そーちゃんから見えない所で制裁を加えることにより、
「噛むとお尻が痛い」と覚えてもらう作戦です!
うまく行くかどうか・・・怪しい(´・ω・`)
あ、それとリンクの件、快諾ありがとーございます!
さっそく貼り貼り・・・(*´ェ`*)ポッ
2006/06/26(Mon) 23:53 | URL  | まーさん [ 編集]
おぉv-237上の歯しっかり見えてるね~v-218
がおぉぉぉぉぉぉぉって感じ感じv-238
噛まれるとめっちゃ痛いよね・・・v-356
ほんと、涙が出そうになってくる。
私がはるとに噛まれて叫ぶと、旦那が「びっくりしたv-364
って言うんだけど、こっちが倍びっくりしたっつうの。
これからも恐怖におびえ、痛みに耐えながら
頑張りましょ。
2006/06/27(Tue) 00:36 | URL  | はるとママ [ 編集]
はるとママさんへ
ホント、噛まれると痛いのなんの・・・。
はるとくんは、ウチより歯が生えるの早かったから
ママさんはずっと前からこの痛みに耐えてたのね・・・。
卒乳はまだまだ先だし・・お互いがんばりましょーね(⊃д`)
2006/06/29(Thu) 00:36 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
