あーん
大きなお口ではなまるだねっ!
離乳食たっくさん食べてくれると作り甲斐もあるし、食べさせてあげる時も楽しくなりますよね☆
そーちゃんの食べっぷりも見事です!
かわいい!
2006/06/25(Sun) 22:44 | URL  | ウルトラのハハ [ 編集]
お返事でごわす。
 i-6
2006/06/25(Sun) 22:53 | URL  | まーさん [ 編集]
なにやってんだ、オイラ(⊃д`)
返事書いてないのに送信しちゃいました・・・。

 i-6コチャさん
さすがでしょ?(*´ェ`*)ポッ
いっぱい食べてくれるのはありがたいんだけどさー・・・
このままだと相撲部屋行き決定!みたいな事になりそうで
ちょっと怖い・・・v-356

バトン、まじまじ(*´ェ`*)
やってみてけろ!

 i-6ポコちゃんパパさん
褒め言葉・・・そうなのかなぁ・・・
もっと別の事で褒めてくれればいいのに(⊃д`)
ポコちゃんパパさんも、いっぱい食べる女の人好きですか?
けど、食費すごいですよ・・・何人家族なんだっつー感じですv-394

 i-6綺咲さん
おちょぼ口でチビチビ食べたりするのはオイラもイヤだったりします。
つーか、石ちゃんの奥さんの話、初めて知りました!
あの人と同じ量って・・・・すげぇv-405

 i-6しゅうたママさん
そーちゃんは毎回食べる気マンマンです!ヽ(´▽`)ノ
確かに綺麗サッパリ食べてくれるから作り甲斐はありますねー(*´ェ`*)
しゅうたくんはブーッてしちゃうんですか?
もしかして・・・グルメ?v-398

 i-6はるとママさん
やっぱりはるとくんも、めいっぱい派だったー!ヽ(´▽`)ノ
ウチも、残り三分の一くらいになるとモゾモゾしはじめるけど
やっぱり口は開けてるよ(*´ェ`*)

はるとママさんもいっぱい食べる?
オイラ今まで体重気にしないで食べてたんだけど、
最近は食べたら食べた分だけ身についてるような
気がし始めて、ちょっと怖くなってきました・・・(⊃д`)

 i-6ウルトラのハハさん
わーい!はなまるありがとー!ヽ(´▽`)ノ
大きいお口で次来るのを待ってる姿がなんともかわいくて
(*´ェ`*)ポッ
両親の血を見事に受け継いだ食いっぷりなのはいいけど
このままでいいんだろうかと、ちょっと不安だったり・・・(´・ω・`)
2006/06/25(Sun) 23:16 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
