お返事でごわす。
 i-6はるとママさん
おんぶde掃除は、まじキツイっす・・・(⊃д`)
はるとママさんちは床拭き掃除してるのかー。
ウチも全部フローリングなんだけど、なんとなく掃除=掃除機
みたいな感覚があって、やっちゃうんですよねー。
実家のワンコ達、掃除機が敵?! あはは!!
なんか、その光景を見てみたい気がする(*´ェ`*)

 i-6くみさん
お姫ちゃまは掃除機大好き?!すごーい!強ーい!
確かに排気の所は近寄って欲しくないですねー。
けど、最終的にはやはりおんぶですか・・・。
これからの時期、さらに辛くなりますよねー( ノД`)シクシク…
どうしよう・・・。切実な悩みです。

 i-6ポコさん
あぅ・・なんか誤解が生じている模様ですv-356
2時間の掃除は2日に1回です(*´ェ`*)
毎日するのはモップでの掃除なんです・・・(〃´・ω・`)ゞ
つーか、ポコさん15分で掃除終了?!手際良すぎ!!!
コロコロ、ウチも併用してるんだけど掃除機かけるとなると
「やるぜ!」ってオイラのスイッチも入っちゃって、
気付けば2時間・・・。 
もうちょっと要領良く出来るようになりたい・・・(⊃д`)

 i-6響月さん
あのあの・・毎日じゃないんです。2日に1回なんですv-356
てか、掃除機にむらがるちびっ子達・・かわいらしい(*´ェ`*)
掃除する側は「あぁん!もうっ!」ってなっちゃいますけど
泣かないだけ羨ましいです・・・。
そして掃除時間10分たらずに手際の良さを感じます!
オイラももうちょっとやり方工夫しなくては。
これからの時期、このままだとオイラ体が持ちそうにありません(⊃д`)

 i-6MAKIさん
「ますます」って・・・そんなにオイラ逞しい?(*´ェ`*)ポッ
確かに体力はわりと自信があるけど、腰と肩が悲鳴あげつつある今日この頃。
そーちゃんのお手伝い、いつになるんだろう・・・。
とりあえず、掃除機にビビらないように仕込まねば!
2006/06/22(Thu) 23:18 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
