かわいー☆
すごい!こうやってハイハイするんですね☆
本能ってすごい!
それにしてもそーちゃんかわいいね☆
いつみてもまん丸でかわいいなぁ☆
2006/06/21(Wed) 22:21 | URL  | ポコちゃんパパ [ 編集]
お返事でごわす。
 i-6はるとママさん
はるとくんも同じ事してる?!
ママさんの実家、ワンコいっぱいだもんねー。
・・じゃ、そーちゃんの場合、犬よりイタチっぽいのかな?
連中も、くわえて運んで隠すのが大好きなんです!
そうそう、ホント得意げにくわえてハイハイしてる(*´ェ`*)
いいんだろうか、このままで・・・(´・ω・`)

 i-6綺咲さん
これがそーちゃんお気に入りの「オモチャのケータイ」です。
くわえながらのお散歩・・・笑えます!
王子くんも綺咲さんのケータイくわえて運ぶかもー(*´ェ`*)

 i-6ポコさん
ポコさんも、オイラと本音が一緒でしたか!ヽ(´▽`)ノ
オイラも実はベネの会員なんです!
けど、その猛攻撃は知らなかった・・・そっかー。攻撃されちゃったのかー。
確かに大きな声では言えないことだけど、
これくらいのゆとり(?)がないとストレス溜まっちゃいそうですよねー。

 i-6しゅうたママさん
ヘッポコブログへようこそお越しくださいました~ヽ(´▽`)ノ
同じ誕生日だと、理由もなくテンション上がるオイラに
お付き合いくださってありがとうございます!
しゅうたくんも、もしかすると咥えてハイハイしちゃうかも(*´ェ`*)
で、汗だく・・・。なんちゃって(*´ェ`*)ポッ
おヒマな時に、また遊びに来てくださいね!
これからもよろしくお願い致します。

 i-6ゆんゆんさん
おぉ~!いらっしゃいましーw
ね?犬みたいでしょ?(*´ェ`*)ポッ
オイラのチャプクリアをいつも妨害してくれてるのがこの子なのだー。
また遊びにきてねーん!

 i-6ポコちゃんパパさん
お!
腰の具合はいかがですか? 復活おめでとーございます!ヽ(´▽`)ノ
赤ちゃんの本能ってすごいですよねー。
誰が教えたわけでもないのに、着々と色んな技を編み出します。
そうそう、そーちゃん。ホントにまん丸(*´ェ`*)ポッ
前から見ても横から見てもv-398
2006/06/22(Thu) 00:18 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
