おぉ!
まさにうちもやります!その顔!!
思わず「同じだぁ!」と呟いてました(笑)
何なんでしょうね??
本人笑ってるつもりなのか、別の意味があるのか、不明・・・。
不快でないことは分かるんですけど。。。
でもかわいい♪
2006/06/17(Sat) 02:45 | URL  | くみ [ 編集]
お返事でごわす。
 i-6ポコさん
おぉ!ポコさんの弟さんと同じ顔?!
クシャおじさん(古)のようなこの顔って、赤ちゃん共通なのかなぁ?
チビ太くんはどんな「いい顔」してくれるのか楽しみ!ヽ(´▽`)ノ
「のほほん系」・・・ブログ見るたんびにオイラ癒されてます(*´ェ`*)ポッ

 i-6コチャさん
そそそぉ?!これ、かわいいかなぁ??v-394
うさ子さん、コレ見て惚れ直しちゃうかしら(*´ェ`*)ポッ
そうか、新妻は忙しかったのか・・・。
ぶぁはねぇ・・・オイラがブチ切れるのが怖いんだよ、きっと。
ダディだって優しいじゃんかー!

 i-6綺咲さん
この顔、おっけぃ?? クシャおじさんみたいですけど・・・。
王子くんのいい顔はどんな顔かなー?楽しみ!ヽ(´▽`)ノ
・・・言われてみれば、確かによく犬に例えてるなぁ・・。
動物と生活してる方が断然長いから、どうしても見方が・・・v-356
けど、この時期って動物も赤ちゃんも一緒な気がするのは
オイラだけでしょうか・・・(´・ω・`)

 i-6はるとママさん
おぉ、この顔結構ウケがいいのね(*´ェ`*)
どうもオイラにはクシャおじさんに見えて・・・v-394
はるとくんもクシャってするのかぁ! 必死になってるママさん達がかわいい(*´ェ`*)ポッ
そーちゃんは、片方だけえくぼができます。
何故片方だけなんだ・・・。

 i-6T or Sさん
にひひ。ちゃーんと更新してるんだもんねー。
そーちゃんは、日々色んなスキルを習得してます!
今後は脳みそ方面のレベルアップに期待!
お尻がヒヨコな服、オイラもお気に入りなんだーw
けどね・・・段々小さくなってきたから着れなくなる日も近い・・・(⊃д`)

 i-6くみさん
なんですと!お姫ちゃまも、この顔しますか?!
確かに、不快じゃない事は間違いないですよねー(*´ェ`*)
この顔する時は、いつもノリノリの時だし。
けど、もうちょっと力抜いて笑って欲しい・・・。

2006/06/18(Sun) 00:58 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
