お返事でごわす。
 i-6はるとママさん
はるとママさん、ずーっと細切れ睡眠が続いてるの?!
うそーん。かわいそすぎる・・・v-406
旦那さまにお願いして、せめて月1くらいでも寝溜めさせてもらって下さい!
ウチの旦那は、多分オイラがブチ切れるのを阻止する為、
家庭の平和を守る為、犠牲になってるんだと思います・・・。

 i-6綺咲さん
優しいっつーか・・・オイラがブチ切れるのが怖いんだと思う・・・(´・ω・`)
「気にしないで寝る」ってのが、子供いるとこんなに難しくなるとは・・・。
おかげ様で、いっぱい寝たから元気もいっぱいになりましたーヽ(´▽`)ノ

 i-6響月さん
ウチの旦那も、基本的に隙あらば寝てます!
つーか、3秒で寝れるという特異体質の持ち主なんです。
たまにご飯食べながら寝てますから・・・。
「お前は子供か?!」とツッコミ入れまくりです(´・ω・`)
なので、休日くらいは・・と気を利かせてるつもりらしい・・・。

 i-6くみさん
ダメです!ウチの旦那の爪のアカ煎じて飲んじゃったら・・・
お風呂につかりながら寝てしまう人になっちゃいます!
基本的に、いっつも眠い人なんですよ、ウチの旦那。
でも心遣いには感謝しなくては・・・。
・・・夜・・元気いっぱいでしたーヽ(´▽`)ノ

 i-6ポコさん
あらら、ポコさんちの旦那さまは倒れちゃいますか??
ここはひとつ、旦那さまに試練を・・・(*´ェ`*)ポッ
クラシックな曲をかけつつ、チビ太くんと過ごす休日なんて
いかがでしょう?

パジャマ抱っこ寝は、最近の定番になりつつあります・・。
個人的には、もっと別の・・タオルとかぬいぐるみとかに
してもらいたいんですけど(´・ω・`)
 
2006/06/15(Thu) 23:59 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
