わたしもやります~。
ドライアイスといえば、モクモクですよ♪
そーちゃんたのしそう!!
今度、チビ太にも試してみようかな~。
でも、ドライアイス、めったに家にないんですよねぇ。
2006/06/10(Sat) 14:31 | URL  | ポコ [ 編集]
そーちゃん、楽しそうだねぇ~。
かわえぇぇぇv-10

>とりあえず口に入れてみるなんて・・・
 まーさんの子だなって思うよね(笑)

その意見に同じく一票!!v-411
2006/06/11(Sun) 23:03 | URL  | コチャ [ 編集]
おおっ。( ̄▽ ̄)

そーちゃんすっかり大きくなりましたね。
これから楽しさも倍増するけど,大変さも倍増です。
わはは。

最近のウチのはすっかりガキになってきました。
2006/06/12(Mon) 07:39 | URL  | takenさん [ 編集]
お返事でごわす。
お返事遅くなってすみませんでしたーv-393

 i-6ポコちゃんパパさん
やっぱ、やりますよね!ヽ(´▽`)ノ
そーちゃんもオイラも、心行くまでモクモクして遊びました!
ポコちゃんも、もうちょっとおっきくなったら、ぜひぜひ!

 i-6はるとママさん
この記事は珍しく早い時間に更新したのに
お返事が遅くなっちゃった・・・v-356
そうそう、モクモク食べても太らないもんね(*´ェ`*)ポッ
アレで良ければ、いくらでも食ってくれぃ!
ヨシケイ、我が家では重宝してます。
なにせ料理が苦手でレパートリーもない、おまけに栄養とか
わけわからんちんのオイラには、もってこいですヽ(´▽`)ノ

 i-6綺咲さん
紅白!?そうか、そーすりゃいっぱい食べれる(*´ェ`*)ポッ
やっぱりドライアイスのモクモクは魅力的ですよねー。
最近は簡単に手に入るけど、確かに昔はお目にかかれなかったね・・・。

 i-6MAKIさん
さすがオイラの子でしょ?(*´ェ`*)ポッ
そーちゃんホントに喜んでて、こんなに盛り上がるとは
予想外だった・・・。
まぁ、一番盛り上がったのはオイラですが(´・ω・`)

 i-6響月さん
ちびっ子の頃、理科の実験かなんかで初めてドライアイスの
モクモクを見た時の感動が忘れられないオイラです(*´ェ`*)ポッ
やっぱり皆やるんですねぇ。

 i-6ポコさん
やっぱそうですよね!モクモクですよね!!
チビ太くんも、ぜひ遊んでみてくださいヽ(´▽`)ノ
これからの時期だと、スーパーとかで冷凍食品とか買うと
サービスでドライアイスつけてくれたりするから
結構すぐ入手できると思いますよー。

 i-6コチャさん
やっぱりコチャさんも「まーさんの子だな」って思っちゃった?(*´ェ`*)ポッ
いやぁ、ホントに食い意地張ってんだよね・・・。
口元に持っていけば、何の疑いもなく「かぱっ」と開けるし。
オイラも赤ちゃんの時そうだったのかなぁ・・・?

 i-6takenさん
すっかり大きくなっちゃいましたよーヽ(´▽`)ノ
そうだよね・・・大変さも倍増だよね・・・。
kotoさん、ガキんちょになってきたのー?
そうか、1歳過ぎるとそんなになってしまうのか。

つか、takenさん、そっちの生活はいかが?
まだしばらくイタチ達との単身赴任が続くみたいだけど
体壊さないようにしてねー。
2006/06/14(Wed) 00:16 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
