お返事でごわす。
 i-6ポコちゃんパパさん
おめでとー、ありがとーヽ(´▽`)ノ
ポコちゃんも、あっという間に大きくなりますよ!
つーか、今思うと寝返りするまでが一番ラクだった・・・。
育児、がんばりましょー!
・・・けど、ちょっとは気を抜きたいなぁ・・・(*´ェ`*)

 i-6綺咲さん
おめでとー、ありがとーヽ(´▽`)ノ
ほーんとに不思議なくらいあっという間ですよねー。
ウォーカーライダーは、手動(?)だよー。
いわゆる手押し車なんだけど、スピード調節ってのは
前輪にネジみたいのがついてて、それを絞めると
ブレーキがかかった状態になるのよね。
だから、最初はネジをきっちり絞めて「最遅」
最近は、ちょっとゆるめて「微遅」なのー。
パパさんにおねだりする頃合いを見極めてゲットだー!ヽ(´▽`)ノ

 i-6ちゅんっちさん
おめでとー、ありがとーヽ(´▽`)ノ
そうそう、3ヶ月の赤ちゃんとか「えー!こんなに小さかったっけ?!」
って、通ってきた道なのに、やけにビックリしますよね(*´ェ`*)
ちゅんっちさんちの息子さんも、元気いっぱい大きくなってる事でしょう(´∀`)b
毎日の成長を見逃さないように、お互いがんばりましょうね!

 i-6響月さん
おめでとー、ありがとーヽ(´▽`)ノ
りっちゃん、伝い歩きの特訓中ですかー。
補助なし(?)ウォーカーライダー・・・そーちゃんでもムリです。
りっちゃん、歩行器が上手なのかー。
つーか、乗ったまま寝てる写真が目に焼きついております。
かわいかったーヽ(´▽`)ノ

 i-6ポコさん
おめでとー、ありがとーヽ(´▽`)ノ
そーちゃんはアクティブすぎて、オイラ休む時間がありません・・・(⊃д`)
成長は、うれしくてありがたい事ですが、危機管理っつーのも
覚えてくれると、さらにうれしいんだけどなぁ。
・・・ムリか(´・ω・`)
そうそう、寝癖!
前は、髪が短すぎて寝癖すらつかなかったんです。
やっと伸びてきたので、うれしいー(*´ェ`*)ポッ
2006/06/08(Thu) 23:27 | URL  | まーさん [ 編集]
そーちゃん9ヶ月おめでとうv-238
はるとも追いついたよv-218って一日しか
違わないけどさ。
赤ちゃんの一日は本当に内容が濃いよ。
私の一日は中身がないよv-239
またこれからの1ヶ月もモリモリ食べて大きく
元気にいきましょ~
2006/06/08(Thu) 23:35 | URL  | はるとママ [ 編集]
 i-6はるとママさん
おめでとー、ありがとーヽ(´▽`)ノ
はるとくんも、めでたく9ヶ月ですねぃ!
ホント、あきれるくらいモリモリ食べてくれるから
少々心配になるくらい大きく(横が)なって・・・(´・ω・`)
でも、元気だから万事おっけぃ!
みんなそろって大きくなーれ!ヽ(´▽`)ノ
2006/06/09(Fri) 22:21 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
