お返事でごわす。
 i-6綺咲さん
ホント、怪我しなくて良かったぁぁぁぁv-404
直さなきゃって思ってたのに、つい後回しになってた結果の事故でした。
点検、大事ですっ!!!
浮き輪、タイムリーだったですな(*´ェ`*)
綺咲さん、海ダメなんですかー?日焼け負けしちゃうのかぁ。
オイラは地黒な上に、日光バッチリ吸収するのでヒリヒリしたりしないっす。
日焼けして真っ赤になってる人見ると、かわいそうって思います・・・。
今年は、王子くん連れて日焼け止め塗りたくって
さらに塗りたくって、楽しい海水浴に出かけて下さいね!

 i-6MAKIさん
もう、あせったよーーーーーv-406
つーか、一瞬声も出なかった・・・。
あらゆる所につかまって立とうとするから、チェックしても
したりないくらいなのかもね。
家中、総点検しなおしだーー(⊃д`)

 i-6ウルトラのハハさん
まさに危険度レベル4!!!でした(⊃д`)
怪我しなかったのが不思議なくらいの倒れっぷりだった・・・。
ホントに、これからもっと危ない事とかが増えるんだろうなぁ。
危険要素は、親が取っ払ってあげるしかないですもんね!
これを教訓にして、さらに注意しなくっちゃ。

 i-6コチャさん
心臓止まるかと思ったけど、確かにきっかけにはなったよー。
もうこんな思いはしたくないので、今後はもっと
チェック強化しなくちゃね!

 i-6響月さん
ほんの5秒程度目を離しただけなのに・・・v-406
誤飲も怖いですよね・・・。
なんでもかんでも口に持ってくから、あらゆるものが上へ上へと
置かれていってる我が家・・・。
気を付けすぎても足りないくらいだとキモに命じて
チェック強化します!!
2006/06/04(Sun) 00:28 | URL  | まーさん [ 編集]
そーちゃん怖い思いしたね・・・。
でもケガがなくて良かった。
気をつけてても気をつけててもそんな事起こっちゃうよね。
これからも色んな危険が付きまとうけど
頑張って息子を守りましょ。
2006/06/04(Sun) 00:32 | URL  | はるとママ [ 編集]
 i-6はるとママさん
もう、ホントに怖かったーーーー(⊃д`)
これで怪我でもしようもんなら、悔やんでも悔やみきれません・・・。
気をつけてるつもりでも、思いがけない事したりするから
もっとチェック強化しないとね!!
子供を守るのは親の務め。
今一度、再確認させられた事件でした・・・(⊃д`)
2006/06/06(Tue) 00:33 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
