お返事でごわす。
i-6うめぴょん☆さんi-6
オイラのヘッポコブログに、ようこそおいでくださいましたーヽ(´▽`)ノ
少しずつだけど、いろんなことが出来るようになるのを見ると
うれしくて楽しくてしょうがありません!(*´ェ`*)
うめぴょん☆さんちのお子様は、もうじき2歳なんですよねー?
もうしゃべっちゃったりできちゃいますか?

また遊びに来てくださいね!お待ちしておりまーすヽ(´▽`)ノ

i-6綺咲さんi-6
ついにやっちゃいましたよ!お返事!ヽ(´▽`)ノ
旦那のじーちゃんばーちゃんは、3日会わないだけでも
「まーた大きくなったな!」とのたまう溺愛っぷりです。
ブログデザイン変えてみたんですけど、いかがです?
つーか、FC2ってデザインいっぱいありすぎて
目移りして困っちゃう・・・(´・ω・`)

i-6ポコさんi-6
「(´▽`)ノハーイ!」は、オイラもまさかホントにやるとは
思ってなかったので、びっくりしましたよー。
チビ太くんは、かわいいからそれだけでおっけい!v-426
ブログデザイン、思いつきで変えちゃいましたー。
雰囲気をガラッと変えて、気分一新!(*´ェ`*)

i-6ちゅんっちさんi-6
お久しぶりです~ヽ(´▽`)ノ
一生懸命モグモグしながらお返事してくれたのには感動・・・(*´ェ`*)
ちゅんっちさんちのお子様も、きっと突然出来ちゃったりしますよ!
「またねー」のポーズもかわいいですね。
そーちゃんも練習してみよっかなー。

i-6響月さんi-6
りっちゃんのバイバイ、まぐれでしたか?
けど、形は覚えてるだろうから、
きっとすぐにできるようになるんじゃないかな?
どんな事でも、教えた事が出来るようになると
たまんなくうれしいですよねー。
あぁ、親って単純・・・(´・ω・`)
2006/06/01(Thu) 00:54 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
