i-6はるとママさんi-6
大きさ、わかってもらえた??でかかったのよー(*´ェ`*)
オイラ、魚自体は全然平気で触れるんだけど
「さばく」つもりが「解剖」になるので、こーゆー時は旦那の出番。
オイラの実家が新築祝いした時も、立派な鯛を持ってって
その場で尾頭付きの刺身を作って盛り上がりましたヽ(´▽`)ノ

i-6ポコちゃんパパさんi-6
あらま。ポコちゃんパパさん、お魚触れないですか?
噛み付かないから、だいじょぶですよー。今度触ってみてください(*´ェ`*)
ヒラメ、おいしかったです!パパさんもママさんにお願いして
お刺身召し上がれますよーにv-421

i-6響月さんi-6
え?!夫婦揃って調理師免許?!すすすすげぇっ!!!
・・・響月さんちのディナーにお呼ばれしてみたい(*´ェ`*)
そんな苦手だなんて謙遜しないでくださーい!
オイラなんてオイラなんて・・・(´・ω・`)=3 フウ

i-6MAKIさんi-6
えへへ。最近お魚高いから、ラッキーだったーヽ(´▽`)ノ
ぶぁも結構役に立ってくれて助かるわ(*´ェ`*)ポッ
本音を言うとね・・・お魚よりお肉がいいんだけど・・・。

i-6ポコさんi-6
お魚大好きのポコさーん。残念!もうウチに来ても残ってませーんヽ(´▽`)ノ
オイラは、どちらかというと生魚触るの好きなので(スプラッタ大好き)
さばこうと思えばさばけるんですが、「解剖」に近いので
やっぱり本職の旦那にまかせます。(オイラは見学)
その方が食べるトコいっぱい残るし(*´ェ`*)ポッ
カニの解体得意なんてスゴイ!あれ面倒ですよね?
オイラは旦那に解体してもらったのを食べる係りですヽ(´▽`)ノ
2006/05/28(Sun) 00:09 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
