そーちゃんどんどん成長してるねぇ~。
早くひとりで歩けるよになってね!
まーさんは目が離せなくて大変だろうけど(笑)
笑顔でお返事早く見たいなぁ~♪
2006/05/25(Thu) 19:53 | URL  | MAKI [ 編集]
お返事遅くなって、すみませんでしたーv-356

i-6綺咲さんi-6
赤ちゃんの足の長さ、たまんなくかわいいですよねー。
王子くん、お腹にいる時から足長くん決定だったの?!すげーv-405
ウチは、両親揃ってイタチ体型(胴長短足)なので、そーちゃんは
ある意味、血統書付で短くなる予定・・・(⊃д`)

i-6ポコさんi-6
チビ太くん、横向きゴロンが上手になってきたのかぁヽ(´▽`)ノ
つか、うつ伏せ嫌いな子って結構いるらしいっすねー。
お腹が押されて苦しいのかな?
ポコさんも寝返り8ヶ月だったんですか!じゃ、チビ太くんも、きっともうすぐだ!

i-6コチャさんi-6
コチャしゃん、ボクがんばってるよーヽ(´▽`)ノ
  「○○そーちゃーん!」
・・・(´∀`)ニコ

えぇ、お返事はまだ出来ませんとも( ノД`)シクシク…

i-6響月さんi-6
つかまりヒザ立ち!りっちゃん、かわいー(*´ェ`*)
立たせてもらって大喜びなら、きっともうすぐたっちできそうっすね!
つか、バイバイができるなんて尊敬~v-405
ウチは、あいさつ関係全然できてないです・・・(⊃д`)

i-6はるとママさんi-6
えぇ!?スピード調節気付いてなかったの??
それじゃ、いくらはるとくんでもムリだわ・・・(´・ω・`)
オイラの記事で気付いていただけてよかったっすー。
つか、「長州小力」すっごいウケました(*´ェ`*)
思いっきり想像しやすかった・・・。

i-6MAKIさんi-6
ホントに目が離せなくて、ヘタすると1日中くっついて歩いてないと
危なくて危なくて・・・(⊃д`)
笑顔でお返事・・未だ「笑顔」の部分のみ(´・ω・`)


2006/05/25(Thu) 23:28 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
