我が家は風邪をひきつつも庭で走り回っております・・・。
今日なんかは久々の快晴だったからひーくんも楽しそうだったな。
りっちゃんも離乳食だいぶ量を食べるようになったからか、
今日のウンチくんは初めて固形だったな・・・。
2006/05/21(Sun) 22:08 | URL  | 響月 [ 編集]
そーちゃんはちゃんとおじいちゃんおばあちゃんが分ってるんだね!
良かった良かった♪

よく食べるそーちゃん・・・まーさん&ぶぁさんの子だもんね。
とっても納得v-218
2006/05/21(Sun) 22:35 | URL  | MAKI [ 編集]
i-6はるとママさんi-6
じーちゃんもばーちゃんも大喜びです!ヽ(´▽`)ノ

>「プライベートゾーン」
ホントそうだよね!
慣れてない人だったら(〃´・ω・`)イヤン だよねー。
じーちゃん、「パンツになってんのかー!」ってオムツに感動してたよ。

i-6ポコちゃんパパさんi-6
かわいいって言って頂いて、ありがとうございます!
そうなんです。「顔しっかりしてる」って結構言われるんですよねー。
で、出した結論が「そーちゃんは老け顔」(´・ω・`)
両親揃って年齢よりは若く見られる方なんだけど、
そーちゃんは「1歳くらい?」とすでに老けて(?)見られてます。

i-6綺咲さんi-6
8ヶ月にして、ようやく覚えてくれたみたい(*´ェ`*)
王子くんも、もうすぐじーちゃんばーちゃんの事覚えるかな?
旦那の実家は徒歩3分の距離だから、結構行ったり来たりしてるわりに
覚えてくれるのが遅かったから、オイラヒヤヒヤでしたよ・・・。

i-6響月さんi-6
ひーくん、りっちゃん、元気に走り回ってましたか!
ちょっとくらいの風邪なら、気にすることもないですかねー。
りっちゃん、固形のうんにょ出ました?
トイレにポイできるし、もれる心配なくなるからうれしいですよね!
・・・恐ろしく臭いけど(⊃д`)

i-6MAKIさんi-6
やっとこさ覚えてくれたよーヽ(´▽`)ノ
泣かれた時の、じーちゃんの淋しそうな顔を見るのがツラかったんだけど
これで一安心だー(´∀`)b

そーちゃんの食べっぷり、納得していただけて幸いです(*´ェ`*)
2006/05/22(Mon) 00:38 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
