どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
またまた深夜パトロールの綺咲です
←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→ よし!
リンク完了しました!
これからもよろしくねぇ~
2006/05/17(Wed) 01:02 | URL  | 綺咲 [ 編集]
皆様、お返事遅くなってすみませんでしたっ!

i-6綺咲さんi-6
臭いけど、効果バツグンですっ!
綺咲さんもアトピーだった?ツライよねー( ノД`)シクシク…
オイラはすごく軽い症状だったし、わりと治りも早かったんだけど
そーちゃんはどうだろう・・・。ちょっと不安ですv-406

i-6はるとママさんi-6
おぉ!はるとくんも正座もどきする?かわいいよねー(*´ェ`*)ポッ
臭いお薬、だまってつけられるハズもなく。
毎回暴れるけど、力技でねじ伏せてます(*`・ω・´*)w
よく効く薬でよかった。あんなのいつまでもつけるのイヤ~~v-393

i-6うさ子さんi-6
また来てるし!新婚さんなんだから、浸りなさいって!(*`・ω・´*)w
しかも片思いとか言ってるし・・・旦那さん泣いてるよ(*´ェ`*)
薬の匂いを例えると・・・・難しいんだよなー。
んとねー、ピーナツクリームに炭を混ぜて、さらにスモークした所に変な薬品混ぜたみたいな匂い。
・・・ってわかんないよね。。。(⊃д`)

i-6MAKIさんi-6
よだれかぶれ、赤ちゃんのほとんどがなるらしいねー。
薬は臭いけど、効いてるから許すっ!(´∀`)b
ちゅー・・・してみる?(*´ェ`*)ポッ
多分、初めて嗅ぐ時はのけぞると思うよ。

i-6T or Sさんi-6
やっぱティシだったのねんw よかった、間違ってたらただのアホだ・・・。
赤ちゃんの手足ってかわいーよね!
プリプリ感がたまんないー(*´ェ`*)ポッ
子育てって大変だけど楽しいじょ! 自分でもびっくりしてるー。
再挑戦版・・・そーちゃん正直すぎてオイラむなしくなったさ(⊃д`)

i-6再び綺咲さんi-6
深夜パトロールお疲れ様~ヽ(´▽`)ノ
リンク、ありがとー!
こちらこそ今後ともよろしくね(*´ェ`*)ポッ
2006/05/17(Wed) 03:00 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
