i-6MAKIさんi-6
今回、鯉のぼりは食わなかったんだけど・・
あのやる気のない顔・・・v-406
ある意味イタチ達より写真撮るの難しいような気がしてきたよ(⊃д`)

i-6綺咲さんi-6
オイラもカメラ持ちつつオモチャで気を引くんだけど
それを取りにこっちへ来ちゃうんだなぁ・・・( ノД`)シクシク…
つか、綺咲さんも離乳食の量聞いてたのかぁ!(*´ェ`*)
王子くん、食べすぎだったのねv-344
ウチもちょっと食べすぎだったらしい(´∀`)b 
そうそう!後頭部!! 形いいねって言われるけど、デカイしなぁ。
ウチの場合「ステージ栄えする大きさ」ってことにしてます(*´ェ`*)

i-6はるとママさんi-6
やっぱ、夏は甚平だよね!(´∀`)b
ウチは、旦那もこの夏は甚平買うそうな。ペアルックがしたいらしい(´・ω・`)
写真はホントに難しいね・・・(⊃д`)
カメラマンってすごいんだなぁってつくづく感じる今日この頃。

i-6響月さんi-6
やる気なさげでしょーーー( ノД`)シクシク…
オイラも途中からむなしくなりましたものv-406
ひーくんの写真、ばっちりだったじゃないっすか!!<ブログの
ともあれ、思い通りにはなかなかいかないですよねぇ。

i-6うさこさんi-6
おぉ!新婚さんいらっしゃ~い!ヽ(´▽`)ノ
この度は、本当におめでとーございました!!
コチャさんが実況中継してくれたおかげで、晴れ姿見れたよーv-344
とってもステキな旦那さまじゃんかー!
それに、幸せそうなうさこさん、めちゃめちゃかわいかったよーv-398
そうそう、サプライズ(?)出演、お気に召していただけた?
なにせ子供と動物だから、とんでもないドタバタ劇になっちゃったけど
うさこさんの晴れ舞台に参加できて、オイラ達もうれしかったーヽ(´▽`)ノ

・・・つーかさ。
新婚さんいらっしゃいなのに、ノンキにPC開いてる場合じゃ
ないっしょーーー!
幸せに浸りなさい!満喫しなさい!
2006/05/15(Mon) 00:08 | URL  | まーさん [ 編集]
あ、またまーさんの絵だ!結構好きなんだな、これが。

でも、その通りに写真撮影はやっぱり難しいものがあるんかぁ・・・。
つーか、そーちゃんの顔!!
マジかったるそうじゃん!!(笑)
それはそれでかわいいわv-238

あ、そうそう、余興、ホントありがとー。
ブログ(引越ししたよ、知ってるか)にも書いたけど、みんなの協力のおかげ。
式もとてもすばらしく、それに花を添えることができました。
ね、うさ子!!

・・・ってか、私もビビったわ。
新婚一日目にしてブログ来訪・・・・さすがうさ子v-424
そんなことしてるヒマあったら幸せに浸んなさい!!
・・・って、でもそんなうさ子が大好きv-344だわ。
2006/05/15(Mon) 00:53 | URL  | コチャ [ 編集]
そーちゃん、甚平さん写真、いいじゃないですか~!
こいのぼり、食ってないし。
バンザイは、なかなか難しいと私は思いまする…(笑)
うちは、ひたすらに誉めまくって写真を撮りましたかねぇ。

実はポコ、チビ太が生まれるまでは、馬の写真を撮ってた素人カメラマンで、時速60キロで走る馬を撮ったりしてましたが・・・
チビ太のほうが、撮るの難しいです!!
キッズスタジオのカメラマンはすごいっす。
2006/05/15(Mon) 18:41 | URL  | ポコ [ 編集]
i-6コチャさんi-6
ヘタッぴお絵かき、気に入ってたとは知らなんだ・・・(´・ω・`)

かったるそうでしょー?オイラも途中でむなしくなったよ(⊃д`)
あれだ。イメージを先に作っちゃうから悪いんだ、きっと。
「撮れたらラッキー」くらいの気持ちがいいのかもね(*´ェ`*)

ね!うさ子さん、もう来てるよ!びっくりしたさw
旦那さんが淋しがってるっちゅーに(´・ω・`)

i-6ポコさんi-6
お馬さんのカメラマン!!?すげぇ!!
ポコさん、謎の経歴とか持ってます?(なんじゃ、そりゃ)
オイラ、馬大好きなんですよー。競馬はやらないけど(*´ェ`*)
乗馬クラブ行こうかなとか真剣に考えたりしてました。
月謝が高かったのでムリでしたが・・・(⊃д`)

2006/05/17(Wed) 01:46 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
