v-392まーさん、祝・寝溜めv-353
ぶあさんもいいパパしてるね。すごいねv-410
そーちゃんは幸せ者なの。
でも、どの写真のそーちゃんもたまんねぇv-347
早く大人になって、うさ子を迎えに来てv-415
なんて、明日からしばらくこちらにもお邪魔できなくなると
思います。
私事ですが、明日(になっちゃった)は晴れ舞台なのでv-398テヘッ
そーちゃんの可愛い画像も見れないし、
まーさんの素敵なコメントを読めないのも寂しいv-395
落ち着いたら即効、遊びに来るので、
それまでうさ子のこと忘れないでね
2006/05/12(Fri) 00:17 | URL  | うさ子 [ 編集]
i-6うさ子さんi-6
そっかぁ!明日かぁ!つーか、日付的には今日だね!!ヽ(´▽`)ノ
うさ子さんの晴れ舞台、オイラも見たいなー(*´ェ`*)ポッ
忘れられない1日になることでしょうv-344
オイラのブログは逃げないので、ゆっくりと幸せ気分を満喫してきてね!ヽ(´▽`)ノ
いいなぁ、いいなぁ・・・幸せそうだなぁv-398
戻ってきたら、いっぱいお話聞かせてね!(´∀`)b
2006/05/13(Sat) 00:36 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
