そーちゃん8ヶ月おめでとうv-238
いつ見てもかわいい顔だなぁ~v-207

ってか、そーちゃんもう伝い歩きできるのv-362
うちはやっとハイハイができるようになって
そーちゃんにおいついたと思ったのにv-354
すごいなぁ~。パパさん、野球してるんだね。
キャッチボールなんてするようになっちゃうのかしら。

私は元ソフトボール部。私もキャッチボールしたいわ~v-411
2006/05/10(Wed) 00:10 | URL  | はるとママ [ 編集]
i-6響月さんi-6
玄関から転落?!v-405  だいじょぶでしたか?
スピードアップすると、想定外の場所まで移動してたりするから
目が離せないですよねー。
りっちゃん、3ヶ月で寝返りとは!早い!!

i-6ちゅんっちさんi-6
赤ちゃんの必死な姿って、微笑ましくてかわいいですよねー(*´ェ`*)
ちゅんっちさんちの坊主くんのもがく姿、オイラも見てみたい・・・。
そして健康が一番!坊主くんも風邪ひかないでね~(´∀`)b

i-6ウルトラのハハさんi-6
5月はイベント目白押しだったので、ある意味疲れました・・・(⊃д`)
チチさんもタロタロくんとのキャッチボール目論見中でしたか(*´ェ`*)
男の子の遊びって、やっぱ父親が張り切っちゃうみたいですね!
オイラだってキャッチボールくらい・・・多分できるはず(`・ω・´)

i-6うさこさんi-6
20年後、迎えに?! 待て待て待て。
もうすでに迎えに来てもらってるじゃないのー(´∀`)b
うさこジュニアを迎えに行くかもしんないけど・・・v-344

i-6コチャさんi-6
うん、さすがオイラの子(´∀`)b 
でも、脳みそ方面は似ないで欲しい・・・。
坂田歩きを録画するなんて事、思いつくほど余裕がなかったよ(⊃д`)
ちなみに、ここのブログは動画機能はないけど、出来ない事はないらしい。
が、オイラには出来ない・・・(´∀`)b

i-6はるとママさんi-6
はるとくんもおめでとーヽ(´▽`)ノ
伝い歩きは、オモチャを取りたい一心でできるようになったよー。
はるとくんもハイハイ始まったから、すぐできるようになるかも!
キャッチボール、旦那はしたくてしたくてしょーがないらしい。
つか、ママさん元ソフトボール部?!すげぇ!
体育会系ママだったのかぁ!
2006/05/11(Thu) 01:33 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
