そーちゃん、すごいぞぉ!!
伝い歩きが出来るようになったなんて。
子供の成長は早いですねv-398
そして、益々そーちゃんは私好みに成長してるぅv-413
監督、おめでとうv-352
まーさん、イラスト上手ですね。
今度、私の似顔絵も書いてほしいくらいv-410
2006/05/09(Tue) 20:31 | URL  | うさ子 [ 編集]
i-6コチャさんi-6
ドタバタ劇・・・オイラ達の事だから、予定通り行くわけないんだよね・・・(⊃д`)
つか、どぉ?その後。順調に健闘してる?(*´ェ`*)
あのイメージ図、イメージしてもらえた?
写真がうまく撮れなくて、ヤケッパチ気味に書いてみますた(´・ω・`)

i-6うさこさんi-6
子供の成長って、ホントに早くてびっくりだよー。
つか、そーちゃんはうさこさん好み?(*´ェ`*)ポッ
泣くとウメボシみたいな顔になるけど、いい?
・・・あれをイラストと言って許されるシロモノなのか疑問・・・。
全然うまくないし!
うさこさんの顔書いてもいいけど、仕上がりは保障しないよ?(´・ω・`)
2006/05/09(Tue) 23:30 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
