きゃわうい~うィ~
パジャマにすりすり~スリスリィ~あ!すうーりすり♪♪
子犬の姿も想像しちゃうと、益々愛くるしいポージングでございます☆
先日のビデオ撮影はぜひコレでいきたかったですねえ~☆笑

ママのぬくもり☆香りが心地いいんですねv-157v-156
2006/05/10(Wed) 11:21 | URL  | ウルトラのハハ [ 編集]
そーちゃん、マジ可愛いv-344
まーさんの写真の取り方も上手いし。
でも、これまた母親冥利に尽きるというか、
母親の醍醐味というか、そんな(どんな?)感じだねv-410
ぶあさんのには何か反応するのかしら?
例えば靴下?シャツのワッキーの匂いとか?(笑)
2006/05/10(Wed) 20:43 | URL  | うさ子 [ 編集]
そーちゃん・・・たまんねぇe-51
マジかわいいよ、ねぇ、うさ子e-247
2006/05/10(Wed) 23:36 | URL  | コチャ [ 編集]
i-6ポコちゃんパパさんi-6
パジャマ、ウチでは無敵のアイテムです(´∀`)b
ポコちゃんにも、ぜひぜひ試してみてください!
写真は、いつもテキトーに撮ってるんで・・・v-356
失敗作の方がベラボーに多いですよ( ノД`)シクシク…

i-6はるとママさんi-6
はるとくんはすぐ飽きちゃう?ありゃ。
でもでも、ぱふってするしぐさ、たまんないですよね!
ママの匂いが一番なのは、うれしい限りです!

i-6綺咲さんi-6
綺咲さんもお試しあれ~!(*´ェ`*)
ウチは1日か2日着ただけでもだいじょぶですよ(´∀`)b
靴下は靴下は靴下は・・・・・・ラリっちゃうかも・・・

i-6MAKIさんi-6
ね!犬っぽいでしょ!?
けど、できれば靴下には反応しないで欲しい・・・
人間であることを忘れないでくれよ、そーちゃん(´・ω・`)

i-6ポコさんi-6
はい。萌えます~~(*´ェ`*)
チビ太くんは、枕抱っこでしたか!それもかわいいなぁv-344
つか、赤ちゃんって意外に嗅覚するどくて、びっくりしますよね。

i-6ウルトラのハハさんi-6
すりすりしてる姿、たまんないです(*´ェ`*)
先日のビデオ撮影・・・全然余裕がなかったっす・・・(⊃д`)
他にも考えてたのあったのに・・・。

i-6うさこさんi-6
母親冥利に尽きる尽きる!!
ぶぁのパジャマとかジャージには全然反応しないから
ますますうれしい(*´ェ`*)
ちょっとした優越感?なんちってー。

i-6コチャさんi-6
たまんねぇっしょ?えへへー(*´ェ`*)ポッ
生で見たいっしょ? かもーーーんヽ(´▽`)ノ
2006/05/11(Thu) 01:57 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
