i-6ウルトラのハハさんi-6
今ではイタチ用として全く役立たずの柵ですが、そーちゃん用だと
まだしばらく使えそう(*´ェ`*)
注射は親の方が心臓に悪いです・・・。
痛そうだし、泣くかと思って身構えちゃうし・・・。

i-6MAKIさんi-6
うはは!泣かなかったぜーぃ!ヽ(´▽`)ノ
つか、「私のそーちゃん」って・・・。 いつのまに(*´ェ`*)
親が親なので、しっかり体育会系に育ってる模様。
ポロなんて、高い高いどころかオモチャにされそうな勢いよv-356

i-6はるとママさんi-6
おかげさまでマッチョに育っております(*´ェ`*)
あの柵は、そーちゃん用で買った訳ではないので
実はペット用品売り場で購入したのv-398
ママさんちはリビングとくっついてるのかぁ・・・。
やっぱりサークル必要ですかね?v-356

i-6綺咲さんi-6
首から肩にかけてが、特にマッチョです。
千代の富士を彷彿とさせる肩筋v-91 (って知らないか・・・)
たこやきほっぺもかわいーですよね!
王子くんのほっぺをムニっとしてみたい・・・(*´ェ`*)
GWは、わりと寝れましたーヽ(´▽`)ノ
つか、おかげで更新が間に合わないーv-356

i-6うさこさんi-6
うさこさんまで・・・いつの間に(´・ω・`)
アイドル扱いされてるそーちゃんは、幸せ者ですなv-344
るぴはビビリなので、そーちゃんに近づけないと思われ・・・。
そして、そーちゃんも、まだるぴを追っかけられない・・・(*´ェ`*)
つーか、奴はたまに噛むので危険かもv-356
2006/05/06(Sat) 23:35 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
