わわわわーv-48
おもちゃたちがいっぱいだっちゃv-10
そーちゃんも目移りしちゃいそう☆
「ちょうだいなくん」かわいいね~
ミッキーの五月人形なんてシロモノもあるんだね。
世の中考えるね~☆
初節句の当日が楽しみなり
2006/05/02(Tue) 12:08 | URL  | ウルトラのハハ [ 編集]
i-6うさこさんi-6
今のオモチャって、よく出来てるし、すげーかわいいのがいっぱい(*´ェ`*)
ディズニーシリーズも山のように出てるから、欲しいのがいっぱいだよー。
予定は未定なり。 うさこさんも気付けばママになってたりして!v-398

i-6コチャさんi-6
ありがたいことに、着実に増えてるよ~(*´ェ`*)
ホントにそーちゃんは幸せモンだね。
そうそう。例の件のメール、了解しやしたっ!(´∀`)b
あとで電話するかも・・・。

i-6MASAさんi-6
オイラ好みのオモチャの数々・・・
オイラも幸せモノです(*´ェ`*)
・・・そーちゃんのオモチャは、オイラのオモチャでもあるっ!
仲良く使うんだもんねヽ(´▽`)ノ

i-6ポコさんi-6
ちょうだいなくん、かわいいっしょ?!v-398
自動で動くし、しゃべるので好奇心がそそられるみたい(*´ェ`*)
チビ太くんにもぜひっ!!
お誕生日のプレゼント、すでに計算済みとはやりますねぃ!v-398
とか言いつつ、オイラもすでに狙ってるものが・・・。

i-6MAKIさんi-6
まずは海くんにミッキーの五月人形をっ!まだ間に合うじょ!
雛人形はどーだったんだろー・・・?けど、ありそうだよね。
来年は空ちゃん達に雛人形だ!

i-6はるとママさんi-6
五月人形、かわいいっしょー?(*´ェ`*)
ミッキー大好きのオイラには、たまらない一品です。
プーさんのはねぇ、カタログで見つけたんだよね。
欲しいと思ってたら、ちょうど西○屋の広告に出てくれて
お安く購入できましたヽ(´▽`)ノ

i-6ウルトラのハハさんi-6
ホントに目移りしちゃいそうなくらい、いっぱいになっちゃいました。
オモチャ業界に、してやられまくってるオイラです(*´ェ`*)
これで初節句にベストショットが撮れれば申し分なし!!
2006/05/03(Wed) 02:10 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
