すごーい!!超飛んでるよぉv-407
そして、そうちゃんの喜びようが伝わってくるよぉe-328
天使に見えるね。
ぶぁさんもパパなんだよね。
なんだか良いパパそうでいいね。
っていうか、そうちゃん良い顔してるわぁe-413
かっこいい&かわいい!!
2006/04/29(Sat) 22:45 | URL  | うさこ [ 編集]
いいな~☆こんなすがた☆
はやく家もやりたいe-271
それにしてもすごい飛んでる・・。
私はここまでできるんだろうか・・・。
いやできるはずだ!!
そーちゃんすっごい楽しそうで、しかもかわいい!!
2006/04/29(Sat) 22:59 | URL  | ポコちゃんパパ [ 編集]
そーちゃん飛んでるねぇ~。
超ご機嫌じゃん(笑)
この高い高いはいつまで求められるのかしら・・・
どんどん成長していくそーちゃんをいつまで飛ばせられるかね(笑)
ぶぁさん頑張って更に鍛えてねv-91

まーさん。今日の私のブログを見たら羨ましくなっちゃうよv-392
2006/04/30(Sun) 01:07 | URL  | MAKI [ 編集]
そーちゃん、めっちゃ飛んでる~v-411
楽しそうだなぁ~。私も一生懸命高い高いするんだけど
なにしろ9キロ超えてますからv-363
長くは続かないし、高さもありません・・・
仕方ないのでもっぱら「低い低い」で頑張ってますv-410それでもちゃんと喜んでくれるので助かってます。
男の子って、ダイナミックな遊びが好きだよね~
2006/04/30(Sun) 01:23 | URL  | はるとママ [ 編集]
コメントありがとう
2006/04/30(Sun) 14:54 | URL  | saure [ 編集]
なんか書かずにエンター押しちゃった><ゴメンネ

ってことで仕切直し~w

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
やっと訪問です~w
おっきくなったね~べいびぃーw
元気いっぱいって感じで安心したよ~~w

この頃会えないけどinしたら声かけてね~~
父ちゃんはよく見かけるけどね(笑

一応私のブログの方にリンクしておくからね~w
そっちも更新しましたしw
じゃ、またきます~頑張って新米ママさんw
2006/04/30(Sun) 14:59 | URL  | saure [ 編集]
i-6ウルトラのハハさんi-6
ハードでしょー?(*´ェ`*) この高さは父ちゃんじゃなきゃムリ!
タロタロくんも高い高い好きなのかぁ!
やっぱりそれはチチの役目?
落っことさないように、くれぐれもご注意を!!

i-6コチャさんi-6
すごい飛んでるっしょ? 旦那はパワーファイターだから
こーいう激しい遊びは全部奴の仕事(*´ェ`*)
そそ。髪、黒くしたんだー。
つか、マメにカラーリングするのが面倒になったともいうv-356

i-6めぐめぐさんi-6
だよねー。男ならではの遊びは、やっぱりかないません。
ウチの旦那、少年野球のコーチもしてたから
そーちゃんにも野球教える気マンマンだよ。
オイラはギター教えるんだーいヽ(´▽`)ノ

i-6綺咲さんi-6
王子くん、パパさんとこっそり夜のお遊び?(*´ェ`*)
なにやってんだろーね!気になる気になる~。
ウチの旦那は一旦寝たら、そーちゃんが泣いても起きません・・・。
たまには起きてみろと言いたいllllll(-_-;)llllll

i-6AGUさんi-6
こっそり名前もらっちゃってたよー(*´ェ`*)
全員の名前くっつけようかと思ったんだけど、さすがに長すぎた・・・。
あ・・・「ちゃーぐー」でも良かったか・・・でも今更遅い(⊃д`)
つか急性腸炎!?AGUさんが?メルくんが?!だいじょぶ?!
もう退院したのかな?
とにかく、早くよくなりますよーに!!(祈) 痛いの飛んでけっ!!
オフ、しよーしよー! 何オフだろう・・・
んとー・・「すくすく元気に育てオフ」とか?(〃´・ω・`)ゞ

i-6うさこさんi-6
そーなのよ。奴もとうとうパパなのよ。
けど、もともと子供好きなだけあって、結構子煩悩で助かってます。
つーか、手伝ってくんないと、オイラがキレるから
それが怖くてがんばってるのかもしんない・・・(*´ェ`*)

i-6ポコちゃんパパさんi-6
ポコちゃんも、すぐに大きくなって激しい遊びが大好きになりますよ!
パパさんならできる!がんばって~~~ヽ(´▽`)ノ
今のウチに、筋トレしておくといいかもしんない(*´ェ`*)

i-6MAKIさんi-6
ぶぁの高い高い・・・ホントにいつまでもつんだろう・・・。
10kg超えたら苦しいだろうなぁ(´・ω・`)
しかーし! がんばってもらうもんね。
つか、羨ましい?・・・気になる。
さっそく見てくるじょー!

i-6はるとママさんi-6
そっか、はるとくん9kg超えだったもんね・・・。
でも、喜んでくれるなら、おっけぃおっけぃ!v-426
男の子の遊びは、激しすぎていつまでついて行けるか心配なオイラ。
旦那もだけど、オイラも鍛えとかないとね!

i-6サウレi-6
やっほーいヽ(´▽`)ノ  ようこそおいでくださった!
つか、今更「さん」つけるのもなんなので、勝手に呼び捨て(*´ェ`*)
最近、全然遊びに行けなくてごめんにょー。
旦那ばっかやってて、ちとムカつくけど、まぁしょーがないか。
inしたら、一緒にどっか行こうね!
あ、オイラもリンクしちゃうよー。 今後ともよろろーんヽ(´▽`)ノ

2006/04/30(Sun) 23:21 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
