i-6ポコさんi-6
6時間は、もしかするとまた気の迷いだったかも・・・。
だって昨日は3時間で起きたもの( ノД`)シクシク…
今日はどうかなぁ?頼むぜ、そーちゃん。いっぱい寝てくれ!
チビ太くんも気まぐれなのかぁ・・・。
早くまとめて寝てくれるように祈りましょう!(*`・ω・´*)w

>バナナトマト
完食?!すごい!!
ウチもトマト苦手だから、今度試してみますっ!

i-6はるとママさんi-6
はるとくんも、ちびちび起きてるんですねー(⊃д`)
オイラも出しっぱなしの時ありますあります!
つーか、出しっぱなしじゃなくても結構肩とか冷えますよね・・・。
妙な体勢だから、体中痛いし(特に腰)。v-406
はるとママさん、とうとう風邪ひいちゃいましたか・・・。
こじらせないように、早く治っちゃいますように!(祈)
2006/04/28(Fri) 23:36 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
