まーさんってすごいね。
お母さんってすごいね。
前からちょっと思ってたけどこのブログを読むにつれて改めて感じてたよ。
ホントすごいや。

私も実は子供ってちょい苦手だったりする。
でもまーさんにもできるんだもんね(笑)
いつか後輩になった時はよろしくですv-407
・・・ってさぁ~、まだまだいつになるかわからんけどv-403
2006/04/24(Mon) 23:03 | URL  | コチャ [ 編集]
i-6ウルトラのハハさんi-6
ウチの旦那は、オイラに対して家事全般諦めた上で結婚しましたヽ(´▽`)ノ
つか、ハハさんも一緒だったんだぁ~v-344
我が子は別格ってホントですね!
やんちゃ結構!バカ万歳!
お互い、振り回されつつも育児がんばりましょー!(`・ω・´)w

i-6ポコさんi-6
おぉ~!ポコさん、オイラと似てるー!
「ちょっとはマトモな大人」でじゅーぶんですよね?!
マトモすぎてもつまんないよーな気がするのはオイラだけでしょーか・・・(´・ω・`)
ウチの場合、たまには感謝の気持ちを出しておかないと
旦那がイジケてしまいそうなので・・・(⊃д`)

i-6響月さんi-6
ヘッポコブログに、ようこそおいでくださいましたーヽ(´▽`)ノ
オイラのキャラを気に入っちゃった事を、後で後悔しませんように・・・。
調理師免許をお持ちでっ!!?すげぇ!!尊敬します!
オイラは高校の頃、学年で唯一、家庭科で赤点を取るという
偉業を成し遂げた程、料理が苦手です!ヽ(´▽`)ノ
オイラが離乳食を作れるのは、「煮る・潰す・又は切り刻む」だけで
済むからであって、大人の食事は最悪です(´・ω・`)

今後もちょくちょく遊びに来てくださいね!

i-6ちゅんっちさんi-6
おぉ!ここにもお仲間が!ヽ(´▽`)ノミンナ一緒ダー!
主婦として母として普通な事でも、オイラがやると期待されてない分、
予想以上に評価が上がるのでラッキーだったりします(*´ェ`*)
そうそう。スーパーのちびっ子達・・・
実はオイラ、15年勤めたのは何を隠そうスーパーなんです。
レジ打ってると、子供の嫌な部分があからさまにわかっちゃって
見事に苦手になっちまいましたが
おかげさまで修正できましたー(*´ェ`*)ポッ
あ、オイラを見習っちゃいけません。 離乳食っつっても、かなりテキトーなので・・・v-356

i-6はるとママさんi-6
なーんだ!オイラと一緒な人いっぱいいるんだぁヽ(´▽`)ノ
オイラも掃除洗濯料理、一切実家ではやってませんでしたー。
けど、ホントになんとかなるもんですな(*´ェ`*)
我ながら天晴れv-354
お互い、旦那と子供に教えられつつ、がんばりましょー!(´∀`)b

i-6コチャさんi-6
え・・・すごくないよ? 相変わらずだよ?(´・ω・`)
オイラがすごかったら、世の中のお母さん達なんて・・・
神様のようヽ(´▽`)ノ
そーそー!オイラに出来る事なら皆が出来る!(´∀`)b
だから、コチャさんだってもちろん出来る!!
後輩になるのはいつかなー? 
2006/04/25(Tue) 01:16 | URL  | まーさん [ 編集]
ほんと母親になるって凄いね。
母の力は偉大だね。
私は子供は超大好きだけど、自分の子を友達の子を可愛いと
思うみたく、可愛いと思えるのか自信ないかも。
虐待しちゃったらどうしようv-12なんて思ったり。
まだ母親になる予定はないけど、なった時は先輩として
いろいろ教えて下さいねv-238

そうそう、私もまーさんの第一印象は
「まーさんはまーさんだぁ!!」でしたv-22
2006/04/27(Thu) 22:05 | URL  | うさこ [ 編集]
i-6うさこさんi-26
オイラが偉大かどうかは別にして
世のお母さん達は、確かに偉大だと思うーヽ(´▽`)ノ
つーか、うさこさん。
友達の子供がかわいいと思うなら、自分の子供なんて
そりゃもう、食べちゃいたくなるくらいかわいいよ(´∀`)b
オイラもね、虐待しちゃったら・・・とか妊娠中ずっと思ってたよ。
あと、母親の自覚がもてるのかな・・とか。
けど、大丈夫! 大変だけど、大丈夫!
だってオイラでも母親になったんですもの。(←生き証人)

先輩なんておこがましいけど、うさこさんのフォローができるんだったら
いくらでも教えちゃうよ!v-218

>「まーさんはまーさんだった。」
うさこさんまで・・・(´・ω・`)
オイラってそんなに皆の想像通りだったのか・・・。
2006/04/28(Fri) 00:21 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
