すごーーーーい!!満開!!見に行きたい!!
こちらはもう桜の“さ”の字もありません・・・。
跡形もなく散ってしまいました。。
それにしても動物大好きなんですね☆
ポコちゃんママの実家には犬が3匹猫が2匹。
私は世話ができないので、飼えませんが。。
友達の家には諭吉というフェレットがいますよ。

犬を飼うなら断然ゴールデンレトリーバー☆
2006/04/20(Thu) 23:29 | URL  | ポコちゃんパパ [ 編集]
i-6MAKIさんi-6
>レンタル
なっちゃんだけじゃなくて、全員レンタルがいいかも(*´ェ`*)
日頃の行い・・・この程度でよかったのかー!って感じ。
とにかく無事にお花見できたから
とりあえず2週間はがんばるよ!v-91
その後は・・・どーしよ(´・ω・`)

i-6綺咲さんi-6
多分、そーちゃんが欲しいって言う前に、オイラの限界が来そうな予感・・・。
確かに子供って1度はペット欲しがりますね!
ウチも母はあんまり動物好きじゃなかったけど
オイラは無理矢理飼ってました(*´ェ`*)

i-6ウルトラのハハさんi-6
お花見シーズン到来かと思いきや・・・
今日から見事に雨マークv-279
昨日行けてホントによかった・・・。
犬、すんごい好きなんですv-344
オイラも散歩が長続きしないタチだけど、今はそーちゃんのおかげで
ヘのカッパになりましたーヽ(´▽`)ノ

i-6ポコさんi-6
オイラの殺気が神様に届いたのかも(*´ェ`*)
無類の動物好きのオイラですが、大きい犬は特に大好き!
ハスキーもすごい好きです!
そうそう。大きい犬って、大概しつけバッチリですよね!
それに、気持ちの優しい犬も多いし。
あぁ、あの感触が忘れられない・・・ヽ(´▽`)ノ

i-6コチャさんi-6
桜、サイコーだったよぉ!今日はもう雨だけど・・・v-406
そっか、コチャさんトコはピチピチのルクくんいるもんね(*´ェ`*)
けど落ち着いてきた暁には・・・・v-389ニヤリ

>ケナガイタチ
やっぱプリップリなのかぁ!!
しかも想像以上にデカイ?!いやん!オイラ大好物v-398
もうね、聞いただけで気に入った(´∀`)b
あーーーー抱っこしたいーーーーっ!!

i-6ポコちゃんパパさんi-6
パパさんトコは、もう跡形もないのですか・・・( ノД`)シクシク…
来年こそはお花見行ってくださいね!
ママさんのご実家は大所帯なんですね(*´ェ`*)
うらやまし~~~~~!まみれた~~~い!
フェレット飼いのお友達がいるんですか!?
諭吉・・・かわいらしいv-344
オイラの欲しい犬種はバーニーズなんです。
あのドッシリ感がたまらないヽ(´▽`)ノ
2006/04/21(Fri) 01:55 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
