i-6ウルトラのハハさんi-6
すごい格好で寝てるでしょ?(*´ェ`*)
体はホントに柔らかくて、色んな格好ができます。
ので、すごい事になってても寝違えたりしません(´∀`)b
イタチって、爆睡するとちょっとやそっとじゃ起きないんですよ。
だから、こんなイタズラも可能なのヽ(´▽`)ノ

i-6コチャさんi-6
ポロは相変わらず、ツッコミ所満載の生活を送ってるよ(*´ェ`*)
やっぱNZはキャラが濃くていいよね!
ルクくんに、ポロは何を教えてやれるんだろう・・・。
きっと、変な事ばっかだろうなぁ( ´Д`)ヴァー

>ケナガイタチ
まぢ?!熱帯にいたの?!v-405
本物見たいーーーーっ!!
やっぱ野生味抜群?そんでプリプリ?(←?)

i-6MAKIさんi-6
懐かしいでしょ、あの写真!v-344
あの写真を超えるのはウチにはまだないよ・・・(*´ェ`*)
つか、投稿?!なにそれ?!
めざ○しTVにそんなのあったっけか?

>ヒヨコさんとハチさん
お持ち帰りどーぞーヽ(´▽`)ノ

i-6はるとママさんi-6
邪険にされてもメゲないポロに脱帽です(*´ェ`*)
イタチの寝相はスゴイですよー!3匹ダンゴ状になって寝てたり・・・。
その中でもすごい寝相なのがポロ。
そして寝言も人一倍(イタチ一倍か?)うるさいです(-_-;)

i-6ポコさんi-6
オイラも動物全般大好きですヽ(´▽`)ノ
実家のワンちゃん、18年とはご長寿ですね!すごい~!
フェレット、かわいいですよ~v-344
ウチも前に住んでたトコはペットNGだったけど
フェレットは静かな動物なので、ナイショで飼ってました・・・。
(大家さん、ごめんなさい)
2006/04/20(Thu) 00:42 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
