うちもいっつも接写してるよ~。ぜんぜんOK。
うちもスタジオア○スにはお世話になってます。
最後に写真選べって言われたって選べね~っつの。

ぜ~んぶ可愛いから(親ばか)。

ちなみにわんわんア○スも経験済み。
イタチたちも可愛く撮れたよ(これまた選べない・・・)

割引券もらったり、次はこの衣装とか思うと・・・思いっきり向こうの戦略ににハマっているカズビー家です。
2006/04/19(Wed) 17:17 | URL  | カズビー [ 編集]
i-6カズビさんi-6
うきゃきゃ!
カズビさんも、まんまと戦略にハマってたのー?
やっぱ、こーゆーのって焼き増し高いのかぁ。
ウチも接写多用しよっと(*´ェ`*)
つか、イタチの写真って・・・撮るのすげー難しそう。
だってさ、じっとしてくんないじゃん?
ましてやポージングなんてムリじゃん?
レニくんはモデル慣れしてると思うけど、イタチ達は・・・。
けどやっぱ、そこはプロなんだろなぁ。
2006/04/20(Thu) 00:15 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
