少しリフレッシュ出来て良かったね♪
そーちゃんの満面の笑顔に私は癒されたわv-290
大丈夫!来週もきっと晴れるよ(*⌒▽⌒*)
だって日頃の行いが良いでしょ!
・・・良いよね?まーさん?(笑)

本当にびゅ~んと行きたいなぁ。。。
コチャさん、どーするよ?!(笑)
2006/04/13(Thu) 23:13 | URL  | MAKI [ 編集]
どーするよ!!どーする!?
続きはwebで!!・・・なぁんっつってv-8

今日もヤプログ最悪ですe-262

私の体も最悪ですv-40もう寝る・・・i-196
2006/04/13(Thu) 23:33 | URL  | コチャ [ 編集]
i-6ちゅんっちさんi-6
ねー!ホントにいいお天気でしたヽ(´▽`)ノ
ちゅんっちさんも川沿いお散歩気持ちよかった事でしょうv-278
桜がきれいに咲くまでもうちょいです!
それまでなんとかがんばりましょーv-217

i-6コチャさんi-6
あ、13Daysのコチャさんだ(*´ェ`*)
ごめんよ「休み」なんつー単語使っちゃって(〃´・ω・`)ゞ
なんか全国的に天気が悪かったみたいだねー。
けど、埼玉もお天気回復?!お日様出てるとそれだけで気持ちいーもんね。
来てくれ、来てくれ新潟に。
宿泊費、タダですぜv-389

i-6ポコさんi-6
うぉ!お散歩ダブルでしたか!
つか、最近天気悪かったから、そんくらいしないとチャラになんないですよねー。
おかげさまで、オイラもそーちゃんもリフレッシュできて
気分サイコーヽ(´▽`)ノイカッタ
晴れ女のポコさんの念力、ありがたいです!
これできっと来週も安泰だー(*´ェ`*)

i-6はるとママさんi-6
そーちゃんもウップンたまってたのか、お日様の下で
ずっとニコニコご機嫌でいましたーヽ(´▽`)ノ
旦那の命運を握る天気と桜の咲きっぷり!
頼むぜ、神様・・・。v-421

i-6カズビさんi-6
そなんだよねー。外出すると、張り切って抱っこしてくれる・・・。
何故だ・・・(´・ω・`)why?
2週間は、あくまでも予想です。
いつ何時、平和が乱れるかは神のみぞ知る・・・v-282
確かに笑顔と寝顔は癒しのお薬だよね!
この笑顔の為にがんばろーって思っちゃうv-344

i-6MAKIさんi-6
リフレッシュばんざーいヽ(´▽`)ノ
日頃の行ない・・・んと・・いい・・ハズ(*´ェ`*)
びゅーんって来て来て~~~!v-448v-355
トイレ砂もご飯(シェパとセレクション)もたーっぷり用意しておくから!

2006/04/14(Fri) 00:05 | URL  | まーさん [ 編集]
i-6コチャさんi-6
>ヤプログ
これはもう、引越ししかないね!(´∀`)b
かも~ん。FC2!

つか、仕事がんばってね!
死なない程度に・・・。
2006/04/14(Fri) 00:33 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
