新潟はこれから桜が満開になるんだね!
是非そーちゃんと花見しておいでぇ~v-252

子育て経験ないから分らないけど。
煮詰まりそうだよねぇ・・・
でもあんまり煮詰まるとコゲちゃうじょ!
なんならそーちゃん預かろうか???v-91
てかまーさんの愚痴聞きに新潟まで飛んで行こうか?!v-235
2006/04/12(Wed) 22:21 | URL  | MAKI [ 編集]
>でもあんまり煮詰まるとコゲちゃうじょ!

私はさっき菜箸焦がしたぞ(汗)危うくまたもや火事v-42にするところだったよ。

ホント、子育てって大変そう。
全国のママさん大尊敬です!!

そ、そ。新潟、びゅーんv-235と行こうかぁ。
2006/04/12(Wed) 23:07 | URL  | コチャ [ 編集]
i-6はるとママさんi-6
やっぱり、みんな一緒だったのかー(*´ェ`*)
ホントに誰かに代わってもらいたいって思う今日この頃。
つか、はるとママさんは結構出歩いてるのですな。
オイラも無理やり出歩いちゃおうかなv-398

i-6綺咲さんi-6
後追いは、うれしくもありウザくもあり・・・。
でも、探す姿はたまんねぃです!ヽ(´▽`)ノ
オイラも、PCが唯一の息抜きかなぁ・・・。
皆が寝静まってからじゃないと、やってる時間ないけどv-406
オイラの食欲はストレスなくてもすごいので
これ以上食べると女を捨てるハメになりそうです・・・llllll(-_-;)llllll

i-6ウルトラのハハさんi-6
ねー!イライラしちゃいますよね!
つか、ハハさんトコは転勤族だったのですか!
しかも3ヶ月の時に転勤とは・・・オイラなんかよりもずっと大変そう・・・。
ウチの旦那も家事とか手伝ってくれるから感謝してるんですけど
それでもイライラが溜まっちゃうllllll(-_-;)llllll
単にオイラがわがままなのかなぁ・・・v-356

i-6カズビさんi-6
そう!それ!「なんで自分だけ!」
オイラ、被害妄想じゃないかと思うくらいモンモンとしちゃったよv-406
完母だと、なおさら大変だよねー。
オイラは混合だから、たまにミルクお願いしたりしたけど
それでも溶け残しとかあったりすんだよね・・・ヾ(`Д´)ノ"ムキーッ!
この記事書いて、皆が同じなんだーって再確認して
ちょっと気がラクになったーヽ(´▽`)ノ

i-6ポコさんi-6
もうね、共感してもらえるだけでホッとしますー(*´ェ`*)
オイラも実家が結構近いんだけど、あの母だからなぁ・・・。
行ってスッキリする確立よりも、
疲れる確率の方が高いような気がする・・・(´・ω・`)
つか、チビ太くん濡れまくり?!ひょぇ~~v-356
ガッツだ!チビ太くん!母のために!v-217

i-6MAKIさんi-6
そーなの。これからなんだーヽ(´▽`)ノ
予定は立ててるけど、天気に左右されるからなぁ。
頼むぜ、神様!
つか、すでに焦げ付きつつある今日この頃。
まじ来て欲しいよぉぉぉv-406
みんなで(*´ェ`*)

i-6コチャさんi-6
菜箸焦がしっ!? あぶねー!
気をつけないと、気をつけないと・・・・
またお弁当箱持って逃げるハメになるよ?(´・ω・`)
子育てって大変だし難しい・・・。
つか「正解」がないのがツライね。
オイラは、まだ尊敬される程がんばれてないやv-406
けど、コチャさんトコもみんなでこっち来てくれたら
がんばれるかも(*´ェ`*)
かも。
2006/04/13(Thu) 02:14 | URL  | まーさん [ 編集]
私も煮詰まってるよ~v-12
子育てをしてると
もちろん、わが子はかわいいさ。
けどイライラする時はあるv-42
だから絶対、息抜きは必要!
旦那さんが休みの時に、ちょっと子どもを見ててもらい
買い物に行ってくるとか、方法は人それぞれあると思うけど。
ウチなんて、上の3歳の子が反抗期なのかな、
反対の事ばかり言ってるよ。
2006/04/14(Fri) 17:09 | URL  | めぐめぐ [ 編集]
i-6めぐめぐさんi-6
先輩ママのめぐめぐさんも煮詰まってる?!
やっぱ息抜きは大事だよね~。
つか、お兄ちゃん反抗期突入?!v-12
そりゃ大変だぁ~~~v-406
そーちゃんも、そんな時が来るんだろなぁ・・・。
どうしよ、オイラ本気でバトルしちゃいそう(´・ω・`)
2006/04/15(Sat) 00:15 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
