>コチャさん
多分、想像通りだと思うヽ(´▽`)ノ
老いてなお、ふぢ江パワーに磨きがかかるツワモノですv-218

>ウルトラのハハさん
おぉ!復活おめでとー!!
よかったよかったー・・・って思ったら・・New PCだったのですねw
笑顔でお返事、たまらんですよね(*´ェ`*)ポッ
なので、用もないのに呼びまくってます。

>ポコさん
腰の調子はいかがですか? 無理しないでね~(´・ω・`)
笑顔大会、いいなぁそれv-238
ウチも旦那巻き込んで催します!
つか、ポコ母さまも同じ事してましたか!
ぷぷっ鼻息・・・
今度ウチの母にもそーちゃんの鼻息聞かせてあげよっと(*´ェ`*)

>CHIE
寝返り始まったら、オムツパンツ絶対便利だよっ!
けど、ちょっとお高いからメインは普通のオムツだけど(´・ω・`)

ゆーみちゃんも、ガンガン食ってるね~ヽ(´▽`)ノ
あ~んってのたまんらんね! ツバメの赤ちゃんみたいでw

「元気におもしろく」・・・おっしゃるとおりです。
どうもウチは芸人気質が濃いようで・・・(*´ェ`*)
2006/04/10(Mon) 23:19 | URL  | まーさん [ 編集]
>MAKIさん
ぬぉ!ニアミス!!

とろけておくれ~~~ヽ(´▽`)ノトロロン
つか、「ハーイ!」までの道は遠そうだよ・・・。
ふぢ江ちゃんとは、コンビ組んだつもりはないんだが・・(´・ω・`)
けど、どうもあの人としゃべってるとおかしな事になるんだよね。

そうそう、あのCHIEだよ!
女の子(ゆーみちゃんって言うの)のママになったんだよーヽ(´▽`)ノ
そーちゃんとゆーみちゃん、誕生日一緒なんだじぇ!(゚∀゚)b
2006/04/10(Mon) 23:27 | URL  | まーさん [ 編集]
この日記読んで、私もはるとと練習を始めたよv-237
そう、何度も何度も、しつこくv-238
早く、「は~い」って言ってほしい~。まだ私達の会話は一方通行で寂しいも~んv-239
まーさんとお母さんのやりとり、面白いv-218まーさんが返事しないと、お母さん切ないよね。これからもそーちゃんの変わりにお返事お願いします。
2006/04/11(Tue) 00:14 | URL  | はるとママ [ 編集]
>はるとママさん
お!練習開始ですかっ!?
がんばれ、はるとくーん!ママは君の返事を待ってるぞーヽ(´▽`)ノ
できなくっても、とりあえず笑っとけー(*´ェ`*)
それだけでママはきっと悶絶だっ!v-238

どうもウチの母は無茶ブリが多くて・・・( ´Д`)
それに付き合うオイラも大変なんですヨv-406
2006/04/11(Tue) 01:04 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
