(*≧m≦*)ププッ そぉちゃんの起こし方面白い!
座るには吹き出したよぉ~
うちの王子も『おはよ』って言うと必ずニコッって笑うので
ハハは嬉しくなって
“イヤン(*ノ∇)ゝかわいぃ~!”って(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ってすると静かに嫌がられます。
きっと「朝の爽やかな目覚めを台無しにしないでくれ」って思ってるのよ。
今までヤプのblogを使ってましたが
あまりにも重いしエラーも多いので
怒り心頭!お引越ししました
新しいblogです。
http://kisakihaha.blog62.fc2.com/
2006/04/10(Mon) 01:14 | URL  | 綺咲 [ 編集]
>MAKIさん
なっちゃんもデコパンチすんの?!ナイスです(´∀`)b
つか、直後の笑顔は絶対ずるいっ!
あんな顔されたら、あんな顔されたら・・・・
   ヽ(´▽`)ノイヤッホーィ
親って弱い存在だよね・・・。

>takenさん
kotoさんも朝はご機嫌なのかぁ。
夜中に何度も起こされるのツライよね~~( ノД`)シクシク…
いつになったら朝までぐっすり寝てくれるようになるんだぁぁ。
リンク、ありやとっ!
こちらこそ、これからもよろしくねv-238

>はるとママさん
確かに間違いなく起きます。
でも、一歩間違うと殺されそうになります(⊃д`)
まだ7ヶ月のそーちゃんを殺人者にさせる訳にはいかないので
当然飛び起きますよd(゚∀゚)b
髪の毛は痛いよね~~。
ただでさえ抜けまくってるのに、これ以上取らないでくれ~v-406

>綺咲さん
座られるのは結構切ないです・・・。
せめて、う○こする前の状態で座っていただきたい。
静かに嫌がられる綺咲さん・・・   見たいカモ(*´ェ`*)
けど、ちゅーってしたくなるなるっ! ほっぺをカプッとか。
ブログのお引越し、了解です! 作業お疲れさまでした。
ヤプログ重いらしいですねぇ・・・。
つか、新しいブログ、オイラとおそろいだーヽ(´▽`)ノ
ここいいですよー。 いつも軽いし、使いやすいっす。
2006/04/10(Mon) 01:43 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
