ま~さん久しぶりー。
ブログやってると知って飛んで来ましたん。

カムイ・・・そうだったのかぁ。。。

私もつわりが超ひどくて、不本意なことにイタチ臭が苦手になった時期があってさ。トイレ砂に思わず吐いてしまったときもあり、takenは長期出張中だしで・・・子供が出来てもペットには不自由な思いはさせまい!!と意気込んでいたのに、身体がついていかなくて、イタチをフェレ仲間に1ヶ月預けたことがありました。

そのときはただただ自分の不甲斐なさに涙する毎日で・・・だからまーさんの気持ちもすごーくよく分かる。でもカムイは本当に幸せだったと思うよ!

久々に会いたいです~。息子ちゃんも見たいし。うちの子3月だから同級生にはなれなかったね(・ω・;)
2006/04/09(Sun) 15:28 | URL  | カズビー [ 編集]
>カズビさん
カズビさんもイタチ達預けたりしてたのかぁ。
辛かったでしょ・・・。
自分がやってあげたい事が出来ない時って本当に切ない。
ちょっとヤケッパチになっちゃったりしたし・・・。

この記事書くの、本当はどうしようかと思ってたんだ。
あの時の事を思い出すのが辛くて。
けど、書いてよかった。
皆からあったかい言葉もらって、前向きに考えられそう。
みんな、みんな、ありがとう!

オイラもkotoさんに会いたいな~(*´ェ`*)
同級生にはなれなかったけど、たった半年の差だし!
成長っぷりが気になる気になる~~。
そうそう。餅しょってるkotoさん見たよ!
かわいかったーヽ(´▽`)ノ  つか、もう歩くのね・・・早いw

>MASAさん
陽くんお迎えの連絡来た時は笑ったよ(´∀`)
まさか、ホントに金茶色の子を・・って。
けど、運命ってそんなもんよね(*´ェ`*)ポッ
2006/04/10(Mon) 01:22 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
