そーなんだよね♪
初めて聞く時って私の事呼んだの!?って違うかもって思いながら すごく嬉しかったりするんだよね。
家は 何もかも そーちゃんに遅れをとってるけど
それだけは早かった(*^-^)ニコ
お爺ちゃんに抱かれると 私を見てバウりながら
まーまーまー!! マーマー!って
でも 女の子だし なんでも話すようになったときが怖かったりも
する・・・ ゆーみの前でやたらな事は言えないなって。
2006/04/02(Sun) 21:30 | URL  | CHIE [ 編集]
ゆーみちゃんも「まーまーまー」言ってる?(*´ェ`*)
かわえぇだろなぁv-238
つかさ、お爺ちゃんに抱っこされてバウって「まーまーまー!」ってさ
完璧に「ママんトコ行く~~~」って事だよね?ヽ(´▽`)ノ
もう、腹ん中で小躍りしない?
「そーかそーか、こっちがいーか」ってv-398
女の子って、しゃべりだすの早いって言うよねー。
確かに変な言葉を真っ先に覚えられたらイヤかも・・・。
ウチ、北斗の拳口調が多かったりする・・
「ほぁたー!」とか「あべし!」とか覚えたらどーしよ・・・
2006/04/03(Mon) 23:18 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
