まーさん、久しぶり。
断乳って大変なんだね~(-。-)
やっぱミルクをやめるより大変なんだろうなぁ。
(うちはミルク派だった)
ミルクをやめたのは1歳4ヶ月くらいだったかな。
最後の方は、夜寝る前だけにしてて
でも「いつやめようかな」とタイミングをはかってて
わりと、すんなりやめられた記憶だな。
断乳の時に、おっぱいに「へのへのもへじ」を書いておくと
いいとか聞いたことない?ホントなのかしら(゛゛)
2007/03/26(Mon) 23:37 | URL  | めぐめぐ [ 編集]
お返事でごわす。
コメント下さった皆々様。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした(平伏)


i-6ちゅんっちさん
すっかりご無沙汰しちゃって、本当にすみませんでしたv-393
フェードアウトしないように、ちびちびがんばりますので
これからも遊びに来てくださいねー(*´ェ`*)ポッ

ちゅんっちさんトコの授乳、それこそフェードアウトだったんですね。
ウチみたいに大騒ぎしつつの断乳もせつないですけど
あまりにあっさり卒乳しちゃうのもせつないですな・・・(⊃д`)

i-6たけっちさん
やっほっほーぃ!ヽ(´▽`)ノ
すんごい久しぶりっ!mixiたまにチェックしてるよん。
元気そうで何より何より(*´ェ`*)ポッ

ふーちゃん、まだ断父続行中?
にひひ・・・なんだかんだ言っても、赤ちゃんにとって母親は
絶対的な存在なのだ!
父親は、それに耐えつつ愛を注がねばならないのです・・・。
なんちってー。

i-6綺咲さん
いやん。なんてうれしい事言ってくださるの、この人ったら(*´ェ`*)ポッ
こんなヘッポコブログを面白いなんて言ってくれる人には
100点をあげます。
あまり自信にはつながりませんが、とりあえず100点です。

断乳への道は険しく長く・・・辛かった( ノД`)シクシク…
でも、今日の記事でUPした通り、どうやら成功!ヽ(´▽`)ノ
がんばった甲斐ありましたー!

i-6響月さん
お久しぶりです!すっかりご無沙汰しちゃっててすみません!
てか、今頃言っても遅すぎなんですけども
ご懐妊、おめでとうございます!!
体調はいかがですか?ひーくんとりっちゃんいるから
ゆっくりするのは難しいと思うけど、無理しないでねー!

響月さんトコは9ヶ月で断乳だったのかぁ・・・。
しかも、あっさり?! すごい!!
ウチは全然あっさりしてくれなくて、結局1ヶ月かかりました(⊃д`)

i-6めぐめぐさん
お久しぶりですー!ご無沙汰しちゃってすみませんでした!
お引越し、無事に済んだようでなによりです(*´ェ`*)
お兄ちゃんは幼稚園だし、新しい家だし、今年は春に向けて
めぐめぐさん大忙しでしたねー。
お疲れ様でしたっ!

めぐめぐさんちはお兄ちゃんもツインズもミルク派だったの?
すんなりやめられたなんてうらやますぃ・・・。
ウチは結局1ヶ月もかかっちゃった。
ちなみにオイラ、へのへのもへじじゃなくて
アンパンマンとショクパンマンを書きました(´・ω・`)
でも、そーちゃんに大笑いされて2日で終了・・・。
がんばって書いたのに(⊃д`)
2007/04/07(Sat) 14:37 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
