お返事でごわす。
i-6ちゅんっちさん
そーちゃんが口にくわえているのは・・・
写真屋さんにもらった「簡易写真立て」(?)
紙でできてるので、ご覧のようにあっという間に壊されました(⊃д`)
ちゅんっちさんも息子さんの専属美容師さんなんすね!
薄気味でも伸びるのは早いのかぁ・・・。
つーか、お母様の「山崎邦正みたい」ってのがメチャ笑えるっ!
ごめんね、想像しちゃいました(*´ェ`*)ポッ

i-6綺咲さん
そーなの!前髪と後ろ切ったの!
気付いてくれてありやとー!ヽ(´▽`)ノ
綺咲さんの美容院は閉店しちゃったのかぁ(´・ω・`)
つーか「斜めな頭」が妙に笑えるんですけど・・・。
王子くん、フサフサだから失敗すると目立っちゃうのかなー?
ウチは薄いから、かなりテキトーでもごまかせるの(*´ェ`*)ポッ

i-6くみさん
上手っつーか、薄いのでたいして切ってなかったり・・・(〃´・ω・`)ゞ
お姫ちゃまは髪ふっさふさですもんねー。
失敗すると、やっぱり目立っちゃいますか?
オイラは「食いしん坊万歳作戦」で切っちゃいました。
ベルト付きのイスに座らせて、お菓子を持たせて
ムシャムシャ食べてる間にちょきちょき・・・。
くみさんも、次回はおやつタイムを狙ってみては??

i-6はるとママさん
そーそー。前髪さっぱりした・・・つもり(*´ェ`*)ポッ
チャンバラハゲ!!!∑(゚д゚|||)
でもすごいわかる・・・
ウチもソリコミんトコ激しく薄い・・・。
つーか、生え際全般が短くて薄いんだよねぇぇぇ(⊃д`)
いつになったら濃くなってくるんだろう・・・。

i-6めぐめぐさん
めぐめぐさんも専属美容師さんかぁ!
つーか、お兄ちゃんうれしい事言ってくれるのねー(*´ェ`*)ポッ
お兄ちゃんも双子ちゃんも、髪フサフサだから切り甲斐ありそう。
オイラも実はカット好きだったりします。
自分の前髪はいつも自分で切ってるし。
だから、そーちゃんのカットも張り切りたいんだけど
なんせ薄い上に伸びないから、腕の見せ所がありません(⊃д`)
2007/02/01(Thu) 01:34 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
