かなりしんどそうでしたね。親子でダウンとは辛いなんて
もんじゃなかったでしょうね。
二人とも体調は落ち着きましたか?
年末年始は元気に過ごせるといーですね。
我が家も無事過ごしたいのですが、
息子が咳き込んでいてちょっぴりビクビクしています。
2006/12/27(Wed) 22:25 | URL  | ちゅんっち [ 編集]
お返事でごわす。
i-6綺咲さん
そーなの。ダウンしてたのー( ノД`)シクシク…
おまけに、今度は風邪引いちゃったよぉぉぉ。
多分ね胃腸炎で病院行った時に、もらってきたと思われ・・・。
それにしても実家ってありがたい!ブラボーばーちゃん!

i-6ポコさん
もうね、今回は本当につらかったです・・・。
実家を頼ったのは、産後の里帰り以来でしたよ(⊃д`)
うんちですが、あれから2回お尻が大噴火しまして
今はようやく落ち着きました!
でも、今度は咳と鼻水・・・。くそぉぉぉぉ!

i-6ポコちゃんパパさん
パパさんも見た?!おかあさんの歌。
でしょ、でしょ!泣けるっしょ?!もうね、あの歌やば過ぎ。
特に写真とかが出てくる頃からがピークなオイラ。
あ、でもさすがに今は慣れましたので鼻がツーンとするくらいです(´・ω・`)

i-6めぐめぐさん
ひさしぶりー!
・・・って実はオイラもめぐめぐさんトコ読み逃げしてました・・。
ちびっ子3人いると、ちょっとの風邪でも大変でしょ。
くれぐれも気をつけて、元気に新年を迎えてね!
こちらこそ来年も何卒よろしく!!

i-6うさ子さん
うさ子さぁぁぁん。大丈夫じゃないよぉぉぉぉ。
今度は風邪っぴきになっちゃったぁぁぁぁ( ノД`)シクシク…
実家はホントにありがたいよね!
あんなお気楽ノーテンキなふぢ江ちゃんでも心強いもん!
パワー・・・間違いなくオイラよりあるな。うん(´・ω・`)

うさ子さんも、体調にはくれぐれも気をつけてね。
本厄なんて気合でふっ飛ばしちゃえ!
天ちゃんも厄払いしてくれるし、大丈夫だよ(´∀`)b
こちらこそ、来年も何卒ごひいきに。

i-6ちゅんっちさん
今回はホントにしんどかったです・・・(⊃д`)
年末年始元気に過ごしたいのに、今度は風邪っぴきな我が家。
でも、胃腸炎の時に比べれば全然ヘノカッパです(´∀`)b
ちゅんっちさんちも風邪っぽい??
どうかどうか、なんともありませんように!
そんで元気に新年迎えられますように!
風邪~~~!どっか行け~~~っ!!
2006/12/28(Thu) 02:29 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
