お返事でごわす。
i-6ちゅんっちさん
ちゅんっちさんちも、とーちゃん・かーちゃんですか?
パパ・ママに比べると、やっぱり覚えづらいんでしょうね。
でも、きっとすぐに認識できるようになりますよ!
特にかーちゃんは(*´ェ`*)ポッ
あぁ・・早く呼ばれてみたい・・・。

i-6ポコちゃんパパさん
やばい?やばすぎる? うふ(*´ェ`*)ポッ
ポコちゃんパパさんだったら、ホント感激で泣いちゃいそうですよね!
もうすぐポコちゃんも、ぽんぽんってしてくれますよ~。
ハンカチの用意、お忘れなく!

i-6綺咲さん
ウチの旦那は、世間一般では小さい方なんだけど
そーちゃんからしてみれば、やっぱ大きいのねー。
そのうち超える時がくるんだろうけど、父親の事はいつまでも
「大きい」と感じていて欲しいです。

>ママは小さい・・・
子供って、残酷なくらい正直だったりするからね・・・(⊃д`)
オイラはそーちゃんになんて言われるんだろう。

>「大きくなればいつかさよなら」
あぁ、もうダメ。
そんなオイラも三十路過ぎ過ぎ(*´ェ`*)ポッ

i-6たけっちさん
わーーーーー!!ふうちゃん産まれたんだねー!?
お め で と う !!ヽ(´▽`)ノ
立ち会えなかったのは残念だけど、無事に産まれてよかったね!
これから大変だぞ~。パパ、がんばってね(*´ェ`*)
ホントにホントにおめでとう!

i-6響月さん
響月さんちも父ちゃん・母ちゃんでしたか。
つか、りっちゃんたら、もう近い発音してくれるの?!すげぇ!!
いいなぁ・・いいなぁ・・・。
やっぱ女の子だから、言葉が早いのかなぁ。
それともひーくんがいてくれるからかなぁ。
それにしてもうらやましい。
ウチはいつ呼べるようになるんだか・・・(⊃д`)
2006/12/05(Tue) 07:20 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
