お返事でごわす。
返信が遅くなって申し訳ありませんでしたーv-356

i-6ちゅんっちさん
とりあえず、解決してほっとしております。 長い話し合いだった・・・。

>「キーッ!」
怒る怒る!!!すごい顔して怒ります!危ない物とか
無理矢理取ろうとしてもすごい力で死守しようとしてますよ(⊃д`)
つーか、ちゅんっちさんちの息子さんは、ソファーの下に隠すんですか?!
それってなんかかわいい・・・(*´ェ`*)ポッ
ウチは隠さないけど、自分がソファーの下にもぐりこみます。
で、頭がつっかえて泣き喚いてます・・・。

i-6響月さん
響月さんちはひーくん入園ですよねー。
ウチも、予定では3歳からにしようかって話になりました。

>詰め込み食い
おぉ。りっちゃん、上手に噛みちぎってるんだー!すげぇ。
ウチ、食パン半分(6枚切り)でも詰め込みやがりました・・・(⊃д`)
でも、ダブルソフトならいいかも!耳までふっくら、しかも厚いしね!
今度試してみまーすヽ(´▽`)ノ

i-6はるとママさん
内職も大変ですよねぇ・・・。はるとくんに邪魔されない??
ウチは、入園するにあたってかかる費用と、オイラがパートに
出て稼いでくる金額とが見合わなそうだからっつーことで
とりあえず見送りです。

>みかん
はるとくんはすっぱい系苦手なのかな?
これから甘くておいしくなるから、ぜひ食べさせてみて~!
やっぱり冬はみかんでしょ(´∀`)b

i-6綺咲さん
王子くんも、みかん皮ごといっちゃってる??
うんうん、食いしん坊ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

そうそう、保育園見送りにしたよ。
つーか、オイラもやっぱり入園となるとさびしー・・・(´・ω・`)
子離れもツライよねぇ・・・。

i-6ポコさん
チビ太くんは来年申し込み?
つか、育児を満喫したいってのすっごいわかります!!
オイラもなにげに一人っ子の予定だったりするし。
(旦那はもう1人って言ってるけども・・・)
子供にとって、何が一番いいのか悩みますよね。
まぁ、親が悩みに悩んで出した結果が一番いい選択なんだろうと
勝手に思い込んで折り合いつけることにします(´・ω・`)

>歯型
おぉ。チビ太くんも果敢に皮にチャレンジしてましたか!
苦いだろうに、ウチも懲りずにつけまくってます。
2006/11/28(Tue) 02:20 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
