うちも一緒~(っ≧ω≦)っ
おかずは一口サイズのものを少しずつ皿にのせておくんだけど、入るだけ詰め込んで、次のおかずを指さし!
「はやく皿に盛れ~!」って感じで。
で、わたしも小さくちぎるのやめてみようと思って、せんべい1枚、パンの耳一本、とかあげてみたら、前歯で噛みつついい感じに!
ま、後半はダッシュで詰めてたけど・・・(; ̄д ̄)
ほんと、ハムスターか!!
2006/11/20(Mon) 22:12 | URL  | くみぽん [ 編集]
お返事でごわす。
i-6コチャさん
パスタ一袋・・・間違いなく足りないね(´・ω・`)
つーか、コチャさんに言われて気付いたんだけど、
確かにオイラが作るおにぎりは大きい・・・。
でも大丈夫っ! 市販のおにぎり型買ってあるから(´∀`)b
そーちゃんがオイラサイズのおにぎりを食べるのは、まだ先だね。

i-6うさ子さん
パスタね、すでに1袋じゃ足りないっぽいんだよね・・・。
今んとこ無理矢理1袋で済ませてるけども。

そーちゃんねぇ、きっちり喉につっかえそうなんだよ。
「おぇっ」てのは、つっかえる寸前(´・ω・`)
で、そーなったら出せばいいのに、それでも食べようとするツワモノなの。
もう、ヒヤヒヤもんよ~(⊃д`)

i-6MAKIさん
さすがでしょ、さすがオイラ達の子でしょ。
もうね、さすがすぎて今後の成長がちょっと怖い・・・。
おにぎりはね、プラスチックの型を使うから標準サイズだよ(´∀`)b
つーか、今回初めてわかったよ。
オイラのおにぎりがデカイということを(*´ェ`*)ポッ

i-6綺咲さん
王子くんも詰め込み派??
ウチもバナナやったやったー。んで、王子くんと同じ結果に(⊃д`)
口からはみ出してても入れようとするんだもん。まいったよ。

>ペンタブ
おぉ!綺咲さんペンタブ持ってたのねー!
最初は肩凝るかもだけど、慣れです、慣れ。
がんばれーヽ(´▽`)ノ

i-6たけっちさん
久しぶりー!お腹のお子様、順調に大きくなってるみたいだね!
予定日、来月かぁ~。いよいよだね!
お腹大きくて動くのも大変だろうけど、がんばってお散歩して
体力つけといてね!・・って奥様にお伝え下さいw

そーちゃんねぇ・・確かに食べない子よりはいいんだけど、
喉に詰まる寸前だから見てるこっちはヒヤヒヤもんなのよねー・・・。
「小さくする」って手間も、結構面倒だし(ボソ

i-6くみぽんさん
もえちゃんも詰め込み派だったのかぁ。
ウチは、お菓子類は上手に食べるの。ちゃんとかじって。
でも、パンの耳はダメだった・・・(⊃д`)
パンケーキもダメだった・・・(⊃д`)
トーストもダメだった・・・(⊃д`)
次はおにぎりにチャレンジだーーーー!負けないぞっ!
(勝ち負けの問題じゃないんだけども)
2006/11/21(Tue) 02:41 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
