はじめまして。ウチの娘とお年頃が近いので遊びにきました!
そーちゃんったら、インテリジェ~ント!!
真剣なお顔もグッドね (*^ー゚)b

しかも言葉まで覚えちゃって賢すぎっ!
ウチの娘は一日中「まんま」連呼です。
ボケ老人のよう・・・。Σ( ̄□ ̄lll)
2006/11/15(Wed) 22:46 | URL  | くみぽん [ 編集]
すばらしい☆
いつもまーさんのブログみてるけどさ~、
そーちゃんほんと成長したね☆
じ~じ~書いてる姿なんてたまんないね!
つか前の記事、まーさん絵書くのうますぎじゃない?
そっち系の仕事してたの?
うますぎるよ!まじ!
そんけー!
2006/11/16(Thu) 00:06 | URL  | ポコちゃんパパ [ 編集]
i-6うさ子さん
習字・・・そーちゃんにできるんだろうか(´・ω・`)

最近、言葉のマネっこができるようになってきたから
ホントに言葉使いには気をつけないとって思ってるんだけども
気付くと、とても真似して欲しくない言い方してるオイラが・・・。
やばいよね、やばいよねv-356

i-6綺咲さん
そーちゃん、言葉早いかなぁ??
なんか、まわりのちびっ子見てると、ウチはわりと無口だよなーって
思ってたんだけども。
王子くんは脳みそ筋肉系??
だいじょぶ、だいじょぶ!そーちゃんだって基本は脳みそ筋肉だから(*´ェ`*)

そうそう、あのお絵かきソフトねGIMP自体をインストールする前に
「GTK+2」ってのもインストールしとかないとダメなのです。
まだ根性が残ってたらやってみてー。

i-6響月さん
ひーくんは「グー」で持ってるのかぁ。
クセってなかなか治んないもんねぇ。特に小さい時ってそーらしいね。
ぜひ、りっちゃんにはさりげなく指導(大げさ)してみて下さい!

i-6ちゅんっちさん
渋い?渋い?? えへ(*´ェ`*)ポッ
ちゃんと持てるようになったのは、全てじーちゃんのおかげです(´・ω・`)
オイラが見た時にはすでにあの持ち方だったもの・・・。
ちゅんっちさんちも、あのパジャマ?!わーい!おそろーヽ(´▽`)ノ

i-6しゅうたママさん
そーちゃん、わりとあっさり持ち方習得したみたい・・・。(じーちゃん談)
初めて持つ時に「こーやって」って教えると、すんなりいくのかも。
だいじょーぶ!しゅうたくんは頭脳派だから、すぐ覚えるよ(´∀`)b
子供って雑念(?)がない分、ストレートに覚えちゃうのかもねー。

i-6くみぽんさん
はじめましてー!
ようこそ、オイラのヘッポコブログへヽ(´▽`)ノ

くみぽんさんちのお嬢様は「まんま」連呼中ですか。
ウチは「ぶーぶー」連呼してますよん(*´ェ`*)
くみぽんさんちもお邪魔させてもらいますねーヽ(´▽`)ノ
今後とも、どうぞよろしくお願い致します!

i-6ポコちゃんパパさん
まずは、ポコ家復活おめでとー!ヽ(´▽`)ノ
そーちゃん、運動面はとりあえずやる事やった感があるらしく
最近は、脳みそ方面を集中的に磨いている模様です(´∀`)b

>絵
うまくかけてました??イヤンありがとー(*´ェ`*)ポッ
そっち系の仕事は、全然してません。絵をかくのが好きなだけ。
オイラの以前の仕事は、どっちかってーと体力勝負系でした(´・ω・`)

2006/11/16(Thu) 02:03 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
