お返事でごわす。
i-6はるとママさん
引いてました。風邪( ノД`)シクシク…
つか、はるとママさん高校3年間皆勤賞?!すげぇ!!
オイラは学生の頃までは比較的体が弱くて、すぐ風邪ひいてました。
社会人になって、だいぶたくましくなったんですけど。
母親になったら、風邪引くのも一苦労ですわ(⊃д`)
お互い気をつけましょうね~。

i-6ちゅんっちさん
ちゅんっちさんちも風邪菌蔓延中だったんですねー。
しかもゲロっぴとはツライ・・・。
ウチの連中は風邪引いてもメインは鼻水で、おまけ程度で
咳と熱がちょっと出るくらいで済んでます。
ちゅんっちさんも、くれぐれもお大事にして下さいね!

i-6MAKIさん
セクシーポーズ、やられちゃった?(*´ェ`*)ポッ
半開きの口がナマメカシイでしょ。

つーかね、オイラだって風邪くらい引くんだもんね!
「まーさんでも」って・・・サイボーグじゃありましぇんぜ。
でも、もうだいぶ治ったから大丈夫!(´∀`)b

i-6綺咲さん
おぉ。カモミールティーにハチミツキンカン!!
ノドに良さそうだぁ(*´ェ`*)
ホントに子育て中の風邪ってツライっす・・・。
旦那が休みで色々手伝ってくれたから良かったものの
それでもやっぱり気が引けるしねー。
もう、風邪なんて引かないぞー!

i-6コチャさん
いや、オイラも笑ったよ。「まーさんでも」。
つーかね、無限の体力を誇っていたオイラですが
さすがに寄る年波には勝てず・・・・( ノД`)シクシク…
あぁ、若さが欲しい・・・。

もうね、こっちはすっかり冷え冷えだよー。
ストーブ点火してるもの(´・ω・`)
コチャさんも風邪引かないように気をつけてね!
2006/11/09(Thu) 00:37 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
