くみさんへ
おぉ。くみさんも旅行の予定があるんですねー。
2泊3日は大変だぁぁぁ。
オイラ、今回1泊だけだったけどデカイかばん3個でした・・・。
部屋はできれば家族ごとで取れるといいですよねぇ。
ちなみに、今回の旅行は大人18人幼児4人の大所帯でした。
圧倒的に大人(しかも男)が多かったので、子連れのオイラには
かなりきつかったです・・・(⊃д`)

オイラの記事が参考になれば幸いです!
がんばって楽しんできてくださいね(´∀`)b
2006/11/07(Tue) 00:13 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
