お返事でごわす。
i-6うさ子さん
飽きっぽいオイラなので、今後も突然模様替えするかも(*´ェ`*)ポッ

そーそー。男の子って母親に似るといいって言うよね。
(何がどういいんだかはよくしらないけど)
けど、オイラに似ると人相悪くなりそうな気がして怖い・・・。
忘れ物、奇跡的にありませんでしたー!ヽ(´▽`)ノ
そして、たっぷり疲れて帰ってきましたー!(´・ω・`)

i-6響月さん
おぉ。響月さんちも温泉旅行!
ご実家と響月家だけでの旅行なら楽しめそうですねー。
ウチは今回大人数過ぎて正直疲れましたよ・・・(⊃д`)
温泉、満喫できる事をお祈りしておりまする。

i-6綺咲さん
オイラも荷造りへたくそなんですー(⊃д`)
しかし、オムツ1袋とは・・・やりますなぁ(´・ω・`)
確かに他の子連れの人とか見ると「なんでウチはこんなに・・」
って思うときありますあります!!
もっと精進しろってことでしょーかねぇ・・・(⊃д`)

i-6しゅうたママさん
えへへ。飽きっぽいので模様替えしちゃいました(*´ェ`*)ポッ
荷物、信じられない量になってました・・・。
親戚の人達も「そんなに何持ってきたの?!」ってびっくり。
そーちゃん用、親用、移動用・・とデカイカバンが3つ。
子連れだと、旅行に行くのも一苦労ですな(⊃д`)

i-6コチャさん
あら、やっぱオイラ似?(*´ェ`*)ポッ
だとしたら・・・目つき悪くならない事を祈るだよ・・・。

旅行、楽しかったけど大変だったよー(⊃д`)
コチャ家は湯沢以来行ってないのかぁ。
・・ってオイラもそーだったんだけどね。
埼玉旅行もいいねぇ!大和で泊まって、翌日MM家と合流して・・・。
楽しそう(*´ェ`*)
2006/10/31(Tue) 03:14 | URL  | まーさん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
